※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに移った風邪で、熱があり寝ている状態。授乳するべきか悩んでいる。熱が下がっていたが、再び熱があるか心配。

私の風邪が9ヶ月の赤ちゃんに移ってしまいました。
夕方に38.8度の熱でお風呂も辞めて今は寝ています。
いつもの時間になっても起きません。
起こしてでも授乳するべきですか?
寝る前には熱は下がっていましたが
今確認すると頬が熱くなっていたので
また熱があるのかな?と思って
布団をもう一枚かけて熱さまシートを貼りました。

コメント

こきん

無理に起こす必要はありませんが水分補給は必要だと思います!

🎀

私だったら寝てるなら寝かせておきます💦
起きた時にしっかり水分補給ですね!
あと、足が冷たかったらまだ熱上がりますよ!

k

スヤスヤ寝ているなら起こさなくてもいいと思います☺️
起きた時にしっかり水分補給してあげてください!
手足が暖かったら、熱が上がりきって暑いと思うので、お布団は減らした方がいいかもです💦汗かいちゃうかもなので…😣
もし冷やすなら、脇の下や足の付け根が良いですよ✨
お大事にしてくださいね😌