※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
子育て・グッズ

赤ちゃんに液体ミルクは飲ませてもいいですか?温かくないので好みがあるかもしれません。生まれたら試してみたいです。

ふと思ったことなんですけど、液体ミルクは赤ちゃん飲みますか?

温かくないので飲む子と飲まない子がいるのかなと思って。

子供が生まれたときに使ってみたいなとは思ってますが。

コメント

わら

うちの子は温度というより(粉ミルクは冷めてても飲みました)味が美味しくないみたいで最初は飲まなかったです😞
離乳食始まった頃に飲ませてみたら色々な味に慣れたからか普通に飲むようになりました!

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    コメントありがとうございます!!
    半年くらいで保育園に入れて復帰予定なので活用できたらなと思ってます!

    試してみます!

    • 4月17日
きのこ

息子は粉以外絶対飲まないです💦
キューブも吐くし、液体も少し飲んで いらない!ってします😱

ママり

娘は普通に飲みました👍
メーカーも試供品含めほぼ制覇しましたが飲まなかったことないです☺️
月齢的に量を見てアイクレオ使用しましたが、パックで捨てやすくて良かったです☺️

かな

うちの子はミルク熱めが好きなので全く飲みませんでした(´△`)
アイクレオとらくらくミルクどちらともダメで💦
粉ミルクは完母の友達に色々貰ったりでメーカー問わず飲んでくれるので、味では無いと思うのですが…
離乳食始めたのでまた挑戦したいと思います!