※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

アンパンマンの大物のおもちゃでおすすめありすか?1歳7ヶ月、おままごと好き女子です。

アンパンマンの大物のおもちゃでおすすめありすか?
1歳7ヶ月、おままごと好き女子です。

コメント

komugico

同じ月例です😊
うちは、パン工場、アイスクリーム屋さん、自動販売機どれもヒットしました。

パン工場のパンがとても可愛く、お皿に乗せて運んだり、ぬいぐるみに食べさせたり、おもちゃのフライパンで焼いてみたりしています。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    色々持ってらっしゃる❣️
    最近、アンパン熱がすごいのでパン工場から購入してみようかな😁

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

これが凄く好きで毎日お店屋さんごっこして遊んでます☺️✨
商品棚?に付属のパンじゃなくて
野菜のオモチャやトミカを置いて
色々なお店屋さんが出来るし

見た目も可愛くてオススメです🥰

• まゆ

まゆ

写真までありがとうございました😊❣️
    商品棚に色々他のものも置けるの素晴らしいですね😌❣️
    買いまーす笑

• 4月18日
こまつな

うちもアンパンマンのパン屋さん大好きで毎日ぽぽちゃんをお客さんにしてパン屋さんしてます🤗
ただ遊びすぎて去年のクリスマスに買ったのにもうパネル破いてシール剥がしてボロボロです笑

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    みなさんパンおすすめですね❣️ぽぽちゃんお客さんとかかわいすぎますよ😭❣️

• 4月18日