※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
家族・旦那

(自称重度)花粉症な旦那くしゃみ咳微熱鼻づまりってめちゃくちゃ辛そう…

(自称重度)花粉症な旦那

くしゃみ咳微熱鼻づまりって
めちゃくちゃ辛そうにしてて
なんっっっっっっっにもしない。

病院から薬もらっても治らずに
具合悪いのは仕方ないことかもしれない
それなりに私だって気を使ってるけど、
休んでほしい時間に休まないで携帯ゲーム
ほんとう腹立たしくて
気も使いたく無くなる

ここんとこ最近毎日のようにイライラさせられっぱなし
花粉飛ぶ季節終わるまでこれなのかと考えるだけで
こっちが具合悪いです。


みんな旦那さんの体調悪いだのなんだのの時
どうしてますか

コメント

deleted user

花粉症のはじまる時期より1、2か月くらい前からお薬処方していただくと、かなり違いますよ︎︎🔆
私は冷めた人間なので、男のくせにめそめそしやがって、と、旦那の具合悪い時はかなり放置してしまいます😥

しま

旦那も花粉症に悩まされ、内服、点眼、点鼻を処方されています。

玄関にカバンや上着を置く。
玄関で服を脱いで即お風呂。
絶対換気しない。
等々…
花粉が飛散し始めたら梅雨入りまで花粉対策を強要されてます😒

花粉症にいい食べ物が取り上げられるので旦那に言っても「それ俺の嫌いな食べ物ばっかりだから嫌」と子供みたいな理由で拒否。
そんなにしんどいなら我慢して食え!
こっちは天気がよかったら風を感じたいんだ!

体調悪かったら寝室から出てこないので放置してます。
何か用があったら電話かLINEです(笑)

はっぴーたーん꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

男の人って根本対処せずに体調悪いアピールするからイラッとしますよね💦
病院には行くようなので、
もしスギの花粉症なら舌下免疫療法を試してみてはどうでしょう?