※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

娘が2歳の誕生日に欲しい自転車について相談です。三輪車かストライダーか迷っています。どちらがいいでしょうか?

2歳の誕生日にストライダーは早いですか?娘が来月で2歳なんですが「〇〇ちゃん(自分の名前)、ピンクの自転車ほしいなぁ」って言っています。
娘が言っている自転車って三輪車?ストライダー?多分本人もわかってないですよね笑
三輪車から形変わるやつもありますが、どういうのがいいと思いますか?

コメント

うちはバランス感覚も良くなりそうだし!と2歳の誕生日にストライダーを買いました💫
気に入って乗っていますよ😘

乗ってくれるかわからなかったので、事前に試乗しに行って娘の反応は確認してました😊💓

すー

2歳前からキックバイク乗ってますよー。
ストライダーと同じようなのです!
確かストライダーは2歳からだからいいと思います😊

n

うちは2歳の誕生日にストライダー買いました!
娘さんの欲しい形がはっきりわかった方がいいかもですね!笑
もしかしたら、ペダルついてて、後ろで親が押せるタイプの乗り物の事かもしれないし、なんとも幅広い…😂笑

ちなみに2歳で買ってよちよちだったけど、3歳過ぎのいま全力疾走してますw

MT

娘が2歳の誕生日にストライダー買いましたよ😊
事前に見に行って反応みてから決めました。
娘のお気に入りで、毎日乗ってますよ🤗