※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夕方からくしゃみと鼻水が出ているけど、風邪か不安。保育園休ませるか悩む。食欲もあるけど、切迫早産で自宅安静。遊びや機嫌取りに困っている。医療従事者だから心配。

今日の夕方から
時々くしゃみと透明さらさら鼻水が少し。
また風邪もらってきたか?😵
緊急事態宣言も出たことやし
月曜からは保育園休ませるか。
熱も全くなし、食欲もあり、むしろ食べすぎなくらいです(笑)

でも切迫早産、自宅安静
どうやって機嫌保たせるかなあ〜。
何か良い遊びないですかねぇ😭
おままごとセット
積み木、絵本、iPadはあります!

仕事が今休みだからこうやって
休ませることできるけど、
医療従事者だから、もし仕事してたら、、と考えると、、おそろしいなあ。

コメント

みぼまし

コロナかな?って思わないところが羨ましいです😂
旦那が蓄膿で数回咳しただけで家庭内別居(隔離)してます(笑)

  • ままり

    ままり

    何事も冷静に物事は判断しないと😅
    何でもかんでもコロナだったら日本中コロナですよ😅

    • 4月17日
  • みぼまし

    みぼまし

    実際日本中コロナだからそう思っちゃって😭早く元の生活になりたいですね😊

    • 4月18日