※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
雑談・つぶやき

あーやばい明日検診なのにここ数日ですごい体重増えてるー😭😭今週あたま…

あーやばい明日検診なのにここ数日ですごい体重増えてるー😭😭
今週あたまに里帰りして、栄養満点のご飯を食べてたらどんどん増えた😂
昨日から便通も悪いし、あーー😂
妊娠前の体重から+10kgに抑えるように言われてるのにもうほぼほぼ+10kg😅
お腹もなんか突っ張って苦しいし😵
明日注意されるかなー😅笑ってごまかそう😂

コメント

この前の検診で1ヶ月で3キロ太ったので開き直って食べすぎました!😊と助産師さんに言いました😂しっかり体重指導のハンコ押されましたがゆるい助産師さんでセーフでした😉笑
検診お気をつけて👍

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます😁
    私も開き直っていくつもりでしたが、まさかの何も言われず無事終わりました😂
    でもほんとお腹苦しくてしょうがないので食べすぎないように気をつけないとです😂
    お互い体調に気をつけて頑張りましょう😌
    ありがとうございました✨

• 4月18日

私もすでに10kg増です😂
臨月入ったら息するだけで増えることを知ってるだけに危機感を感じてますが、間食もやめられなくて😂

• はるまま

はるまま

同じ方がいて安心しました😂
    結局検診では何も言われずセーフでしたが、ほんと体重気をつけなきゃですけど、間食でもしなきゃやってられないですよねー😂
    ほどほどに気をつけて、ストレスためずに頑張りましょう😂
    コメントありがとうございました✨

• 4月18日