※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が服を着るとハイハイがズリバイになります。これはハイハイできていると言えるでしょうか。

もうすぐ1歳の娘なんですが、裸だとハイハイをするのですが、服を着てるとハイハイのちズリバイになります🤣
これはハイハイできてるとみなしていいんですかね😂

コメント

たべっこどうぶつ

ごめんなさい、一体どれだけ重たい服を着ているのかと想像して微笑んでしまいました(^^)笑
できてるでいいと思います(*'▽'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣🤣🤣
    普通の格好なのに〜と母も不思議で笑
    裸になると肉つきがいいので滑りづらくて仕方なくハイハイですかね笑

• 4月17日
  • たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

なるほど!!
    ハイハイは自分でもしたことあったけど、ズリバイはしたこと無かったので思いつきませんでした!!
    いずれにせよ可愛すぎますー💕💕

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイの方がしんどいですよね笑
    可愛いといっていただけたのでこんな娘を温かい目で身守ります笑

• 4月18日
きゅうちゃん

うちの娘と一緒です(笑)

服着ててフローリングなどの滑る場所では高速ズリバイ、おむつ一丁の時や絨毯の上ではハイハイです。

本人が楽な方を使い分けてるのでやる気の問題なんだなーって思ってて、私は出来てるとみなしてます😆‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😊

もうさぼりぐせができてるますねうちの娘🤣🤣

• 4月17日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

娘が畳にいる時に、フローリングから「おいで〜」と呼ぶと面白いです😂畳の上はハイハイなんですが、敷居を跨いだ瞬間にズリバイします(笑)

ズリバイの方が滑って早くて楽だって知ってるんですよね〜。まだ小さいのに面白くていつも笑っちゃいます🤣

うちの娘も相当なズボラです〜🤣🤣🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣そして少しやってすぐ座っちゃいます笑笑
    おかげさまでデブです笑

誰に似たんだか🤭🤭って感じですよね!笑

• 4月17日