※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性に変わりました。タイミングは9日、11日、13日、15日、16日に取っていますが、今晩もするべきでしょうか?

タイミングについてです。
( 同じ質問ばかり本当にすみません💦そして毎回暖かいコメントありがとうございます😭💓 )

排卵検査薬が画像のように反応しました🥺❤️
陽性、強陽性が長く感じましたが
さっき検査薬すると陰性でした😳😳‼️

皆さんなら今晩タイミングとりますか?💦

ちなみに9日、11日、13日、15日、16日と
タイミングを取っています🥺🥺💓

確率上げるには今晩もした方が良いですか?😣

コメント

るん

昨日取れてるので、今日はもういいと思います😌

もちろん、しないよりはいいかと思いますが😌

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!

やっぱりしないよりは、する方が確率は上がりますよね🥺🥺💓
    するにしても夜中になっちゃうんですが、その辺は関係ないですかね?💦

• 4月17日
  • るん

るん

もう陰性なので排卵終わってると思うので、早い方がいいですね!
    排卵検査薬からして、今日の昼間に排卵していたら、明日の昼前まで卵子が生きてるとして、夜中にタイミングとると、精子が受精能力もつのは朝ですもんね。

• 4月17日
  • さぁ

さぁ

なるほど、、🤢💦
    今日は夜中になっちゃうので、とってもとらなくても、、と言う感じですね🤣🤣💦
    取れれば頑張ってみたいと思います🥺🥺💓

• 4月17日
まま

旦那さんとタイミングが合うなら今晩もしたほうがいいと思います😉💓

• さぁ

さぁ

タイミングは合わせられると思うんですが、夜中になっちゃうと思います😭😭💦
    それでも大丈夫ですかね?🥺🥺

• 4月17日
ばなな

タイミングばっちりなので、今夜は大丈夫かと思いますが、
しないで後悔より、して後悔だと思います☺️
お2人の体力に余裕があればですが😳

• さぁ

さぁ

しないより、して後悔ですね!🤢🤢💓
    体力は、私の方が疲れ気味ですが、でも頑張ろうと思います🥺🥺💓
    タイミングとるにしても夜中になっちゃうんですが、それは問題ないですか?💦

• 4月17日
  • ばなな

ばなな

お返事遅くなってしまいすみません😭
    時間的にはギリギリかもですが、間に合うかもしれないので時間気にせずでいいと思います😊
    でも返ってそれがストレスとかになるなら無理にする必要はないと思いますよ〜(T_T)!

• 4月18日
  • さぁ

さぁ

いえいえ!お返事ありがとうございます😊✨

結局、昨夜は旦那が爆睡してしまいムリだったので生理予定日まで気長に、ゆっくり穏やかに待ちます😆😆❤️

• 4月18日
ゆう

妊活で産婦人科に通ってる時に禁欲2日は開けた方がいいと言われました。
精子の数が減ってくるから毎日は意味が無くなると。
先生によって言われることも違うと思いますのでご参考になれば。

• さぁ

さぁ

なるほど、、、😳💦
    そのような意見もママリで、たまに聞きます😳💦
    やはり連日でタイミングとるのはダメなんですかね😭😭

• 4月17日
りりん

排卵後なら、ダメ押しにはなりますが、しないよりはした方が保険が効きます。
不妊外来でのタイミング法も、排卵後はできるならして、というかんじでした。
一日おきにはタイミングとれてるので、私なら疲れるので今日はとりません。
ですが、確率を少しでもあげて後悔しないように、と考えているのであれば頑張ってタイミングとるかな😓
性交渉が負担になってしまっては元も子もないので、辛いなら無理することはないと思います😢
排卵後は、ダメ押しの一押し!くらいに考えておくと気が楽かもです😄

• さぁ

さぁ

ダメ元での一押しですね!😫💓自分的にもタイミング取れてる方なので、今日はもう良いかな?って思ってますが、少しでも確率上げたいなと思うので今晩頑張れればタイミングとりたいと思います🥺✨
    ただ夜中になっちゃうかもですが大丈夫ですかね?💦

• 4月17日
  • りりん

りりん

既に排卵後なので、急がなくても大丈夫だと思います😄
    医師の言うダメ押しは、もし排卵がズレていたら、の保険なので、
    排卵日までタイミングとれているので大丈夫ですよ😄

• 4月17日
  • さぁ

さぁ

なるほどです🥺✨
    ほんとに、とれたら、、って気持ちで大丈夫なんですね🥺💓さすがに今回マメにタイミング取れたので、そろそろ体力的に限界で、、、😫😫笑笑

• 4月17日
  • りりん

りりん

わかります😭
    私もタイミング法の時は心身ともに疲れてしまって。。。
    排卵前が来るのが嫌になるし、排卵前後以外はとりたくなくなるし、
    旦那さんを避けてしまうのが自然になってしまって😢
    これじゃあ元も子もないなって思ったタイプなので😓
    そうならないように、妊活はそこそこでも旦那さんとの時間は大切にするのもありだなと思います😊

• 4月17日
  • さぁ

さぁ

私も1年近くタイミング法でしていて、去年の9月に流産しました😔😔💦
    ステップアップするのも金銭面で続けていけるのか不安でタイミング法のみです😫💦

旦那は協力的ですが、私がイマイチ盛り上がらなくて、、、🤢💦
    旦那さんとの時間、大切ですよね🥺💓

• 4月17日
  • りりん

りりん

うちも金銭面での不安があるので、ステップアップも回数を決めてでのトライです。
    流産経験があるとのこと、なお怖いですよね😢
    私も死産経験があるので、先の不安はあります😢
    妊娠できたのだから、とクリニック側は言いますが、ステップアップしないとわからないこともあるので、回数を決めてステップアップをし、それでもダメなら、それらを生かし自分たちでできる限りのことをするつもりです😓
    私はステップアップしたことで、仲良しへの恐怖感はなくなりました。、旦那さんには言えないですが😂
    そこで精神的に救われたところはありますよ😄

• 4月18日
  • さぁ

さぁ

死産経験や流産経験って、ほんとに辛いですよね😢
    でも、死産は本当にお辛いと思います😭😭

妊活のやり方が素敵です!!
    色んな事試して自分たちに合う妊活を続けるのがベストですよね😌💓
    仲良しは、やはりお互いの気持ちが高ぶらないと盛り上がれないですし、片方だけ頑張ってもしんどいですよね💦

• 4月18日