※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

北海道在住の女性が、外出自粛中で外食もしておらず、おいしいものを食べたいと相談しています。ネットで買えるオススメの食べ物を教えてほしいです。

北海道在住です。
外出自粛がはじまってから2カ月たとうとしています。
外食もしていないので
何かおいしいものを食べたいです。

全国のみなさん、ネットで買えるオススメの食べ物を教えてください!!(^^)

ちなみに私のオススメは佐藤水産の鮭のルイベ漬けです。

コメント

みかん大好き🍊

北海道なら、お取り寄せしなくても美味しい物いっぱいですよねー✨
でも、外食ができない…お互い頑張って乗り越えましょう!

私がめちゃくちゃ好きなのは、丸岡の餃子です。
人生で一番美味しい餃子だと思っています‼️ただ、送料が高いので、いつも何人かでまとめて買っています💦
今の時期、友達とまとめ買いは厳しいですよね😱

あとは、香川県の親鳥✨
塩コショーで焼いたり、筑前煮に入れたり、すごく美味しいです😋

私も外食できないので、何かお取り寄せしようかなー♥️と思ってきました😁

🐼はじめてのママリ🐼

北海道在住です☆
おつまみだし、
北海道のものですが(笑)
古平のつぶの塩辛美味しいですよ🐚✨

  • jmy

    jmy

    横からすいません!
    つぶの塩辛めちゃくちゃ美味しいですよね〜!余市行った時、柿崎で買ってます(^^)

    • 4月19日
deleted user

北海道です!💓😆
旦那の誕生日もあるので
熊本から馬刺し取り寄せました💓

はじめてのママリん

札幌商工会議所のホームページにコロナ支援のお取り寄せグルメやお店のページがあり、色んなスイーツやチーズや飲食店のお店の格安販売情報載っていますよ。
有名チーズ工房のセット2000円引きとか😄あと礼文の魚介類のお店、お取り寄せ半額セールしていました。ウニとかイクラ買いましたがめちゃウマでした💕

  • あーママ

    あーママ

    横入り失礼します!
    礼文……私の地元なので反応しちゃいました❣️めちゃウマですよね😆

    • 4月19日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    礼文の方なんですね♪何度か旅行でいきましたが自然豊かでいいところですよね!
    礼文のシュークリームが有名な菓子屋の息子さんが経営しているケーキ店が札幌にありますよね😄

    • 4月19日
  • あーママ

    あーママ

    うのずですかね😊?

    • 4月19日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうです(笑)ちょうど数日前にロールとシュークリーム買いにいってきたところです😄札幌で一番好きなシュークリームのお店です✨✨✨

    • 4月19日
  • あーママ

    あーママ

    ちなみに礼文の方は和菓子のお店です😆私も小さい頃からお世話になっているおじさんです❣️でも、息子さんのことは知らないのですが……
    先日初めて食べましたが美味しくてまた食べたいなと思いました🤩

    • 4月19日