※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
子育て・グッズ

コープ生協のなめらかキューブシリーズを仙台市宮城野区で購入したいです。高砂駅前店、高砂店、多賀城店、荒井店、岩切店で売っているか教えてください。

コープ生協のなめらかキューブシリーズを離乳食に使いたいです。仙台市宮城野区在住なので、近隣で買いに行きたいのですが
種類豊富に売ってたよーってお店わかりましたら情報欲しいです!よろしくお願いしますm(__)m
できれば、高砂駅前店、高砂店、多賀城店、荒井店、岩切店について知りたいです!

コメント

ママリ

幸町店にありましたよ!

• こはるママ

こはるママ

情報ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

候補にはないですが、幸町とブランチのコープにありました🙂
ただ、宅配のより種類は少ないと思います。宅配は使ったことないのですが私はほうれん草キューブ欲しくて行ったのですがどっちにもなかったです😢

• こはるママ

こはるママ

情報ありがとうございます!
    まさに、わたしもほうれん草が欲しいんです😫根菜やうどんは近くのコープでも見かけたんですが1番欲しいほうれん草には出会えず💔
    裏ごしめんどうなので欲しいんですがやはり宅配にするしかないんですかね😥
    教えてくださりありがとうございました!

• 4月17日
  • Vanessa

Vanessa

横から失礼します!
    1年前の話なのですが、私も生協のほうれん草キューブが欲しくて問い合わせした所、工場の関係で宮城では取り扱っていないとのことでした😢
    離乳食の葉物野菜の調理は大変ですよね‥😂😂😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草だったんですね😓面倒臭いですよね!
    私は刻めるようになるまではフリーズドライ使いました🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!理由分かってスッキリしました🤣!

• 4月18日
  • こはるママ

こはるママ

そうなんですね!!探してもないので、理由きいて納得です(T ^ T)
    潰しやすいものばかりで栄養偏るのが心配だったのでほうれん草欲しかったんですが💔
    あきらめて自分で頑張って下処理します😭

• 4月19日
(*^^*)

若林区に住んでます。
荒井店は見つけられなくて、店員さんに聞いたら
離乳食は扱ってないですって言われました。

• こはるママ

こはるママ

そうなんですね💦結構大きな店舗なのでありそうと思ってました、、情報ありがとうございます!

• 4月17日
yu-

ちょっと遠いですが太子堂のコープにキューブとおかゆ、ホワイトソース、うどん置いてます!

• こはるママ

こはるママ

行ったことなかったです😳情報ありがとうございます!

• 4月19日