※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

1才7ヶ月の娘が夜間におしっこ漏れで困っています。オススメのオムツを教えてください。

1才7ヶ月の娘の夜間のおしっこ漏れが最近毎日あって困ってます😫
10キロになったので、グーン・ゲンキはサイズアップかなぁと思い、11キロまでいけて安かったメリーズを買いましたが、毎晩漏れてズボン、時には布団までびしょびしょです😭
ゲンキのLを買い足しましたが、それもびしょびしょ😭
うつ伏せで寝るし、寝る前にお茶をめっちゃ飲むのでそれも原因かと思うのですが😂

何かオススメのオムツありませんか??😭

コメント

🧞‍♂️

ホワイトどうですか?🤔
下の子もめちゃくちゃ漏れたんですけどホワイトは漏れなかったです✨

• くぅ

くぅ

ホワイト!😳近くの薬局にないので選択肢に浮かびませんでした!漏れなかったんですねー!!
    前試供品1枚貰ったのがあるの今思い出したので(笑)今夜試してみます😊!ありがとうございます😍❤️

• 4月17日
K.A♡0526

ムーニーマンが新しくなって12キロまで大丈夫になりましたよ😊

• くぅ

くぅ

え!そうなんですね😳1ヶ月前使い切ったやつはMサイズ10キロ?までで、漏れなかったのですがサイズ的に選択肢外れてたので、その情報めっちゃ助かります😊
    早速買ってきますね!ありがとうございます😍❤️

• 4月17日
まゆぽん

おやすみマンはどうですか?いっとき漏れたことあったのでおやすみマンにしたら漏れなくなりましたよ。