※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

女性は男の子が生まれて喜び、男女の双子の違いに感動しています。男の子の可愛さに驚き、男の子の育ち方に期待を寄せています。女の子希望だったが、男の子の魅力に惹かれています。男の子の甘えん坊な一面も楽しんでいます。

男の子ママさん👩
男の子めちゃくちゃ可愛いですよね!?笑

我が家は
上が女の子
下が男の子 女の子の双子ですが

男の子めちゃくちゃ可愛いです😂

上が女の子だったので
女の子可愛い!可愛い!最高!!天使!!!!
って感じだったのと

姉妹に強い憧れがあって
女の子!女の子!って感じで。笑

双子ってわかった時も
性別わかる前は2人とも女の子でもいいな〜
なんて考えてて

いざ性別わかった時に
我が家に男の子が!!楽しみ!!
どんな感じなんだろ!?ってワクワクして

生まれてきたらめちゃくちゃ可愛い😂

女の子2人ともの事も可愛いですが!

男の子はまたなんか違ったかわいさ😂
赤ちゃんなのにしっかりしてる!
女の子と匂いも違うし
手も足も男の子!!こんな小さい頃から
もう男の子として成長していくんだなと。
当たり前の話ですが😂😂

男女の双子なので余計に違いがわかります。笑


正直男の子ってやんちゃなイメージ強いし
遊び方とかも少し苦手イメージ(支援センターとかで)


1人目からずっと女の子希望だったのと
上の子を愛しすぎて女の子愛おしい〜ってなってて

何故かネットでも女の子欲しい!と言う声が多いし。
どんな感じなんだろと少し不安でしたが、

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
男の子!!!

2人男の子産んで3人目も男の子でも良い!
って言った友人居て、ほんとに?女の子欲しくないの?と思ってましたが…

なんて言うかわいさなんでしょうか😂💓

めちゃくちゃ甘えん坊な僕ちゃんですが…笑
妹が2キロくらいで小さくて
約1キロ多く生まれてきたのでデカく感じる僕ちゃんですが。笑

妹ちゃんより甘えん坊くんです😂💦

今は沢山甘えて大きく強くなれー😳💓

コメント

deleted user

めちゃくちゃ可愛いです!
3人目も男の子欲しいです🤣そもそも男の子希望なんですが😁
旦那は女の子希望のようで🤣

  • りぃ

    りぃ

    兄弟絶対可愛いですよね〜💓

    我が旦那も女の子希望です。笑
    ですが生まれてきたらなんだかんだ唯一の同性なので息子ラブです😂🌟

    • 4月17日
deleted user

我が家も双子男女です♡

男の子可愛いです。
最近はほっぺにチューしてきたりするのでもう可愛いが溢れてます。笑
早くママ大好き、とかママ可愛いとか言われてみたいです😂
私は3姉妹で育ち、親戚も女ばっかなので男の子兄弟に憧れがあり、1人目から男の子がいいなぁーと思ってました。

もう男女とか関係無しにきっと自分の子だから可愛いんですよね☺️
長女は反抗期で生意気なところもありますが、娘2人も可愛くてたまりません!

  • りぃ

    りぃ

    双子ちゃん😳
    一歳でチューしてくれるんですね〜待ち遠しい😂笑
    私2歳の上の子にチューされすぎてほっぺ荒れました🤭

    わかります!
    我が子は性別関係なく可愛いって聞いてましたがほんとでした。笑

    • 4月17日
あああ

うちも上女の子、下男の子で下の子が可愛すぎてたまりません😭❤
男の子特有のまったり?滑舌悪い感じのまるーい喋り方も可愛くて可愛くて🥰
最近はまさに小さな彼氏です😍
急に『ママしゅきー』ってほっぺにチューしてきてえへへって照れたり『やめて~』って横むくと両手ほっぺたに手を当てて息子の方見ろ!とグイッとやられてまたチューされます😂そこらへんの少女マンガよりキュンキュンしますよ😍

  • りぃ

    りぃ

    めちゃくちゃ可愛いですよね〜😳
    こんな甘えん坊ぼっちゃんなのにうぜーとか言う日が来ると思うと切ないです😂💦

    それはもう母性より女性ホルモン分泌してしまいます💓笑

    • 4月17日
初夏☀️

めちゃくちゃかわいいです😍
2人目も性別が男の子だったので
小さいボーイフレンドが増えて嬉しいです😆
女の子欲しいな〜って思ってましたが元気に産まれてきてくれればどちらでも嬉しいんですがね😆😆

みにー

すっごいわかります!!
女の子も女の子で可愛いんですが口が達者で😂💓
しっかりしすぎて放置気味です(笑)

逆に男の子は甘ったれで
ママじゃないとだめなところとか
可愛くて仕方ないです🥺
最近はチューしてくるんですが
ちゃんと手とか回してきたり
男がでてます(笑)
たまらないです❤️

ひよこちゃん

うちも同じく男女の双子です。
私自身姉妹で母子家庭だったので男の子とか未知過ぎたのですが、もう可愛くてしょうがないです。
単純ポンで暴走したり話聞かないことも多々ありますが、娘とはまた違う可愛さがあります。
娘のこと大好きでよく追いかけ回したり抱きついたりくっついたりしてますが、毎度フラれてるのでそれもまた切な可愛いです😂

deleted user

小さいころの男の子って特別な可愛さがありますよね😂💖うちの息子はもう中学生になって手が離れてかけていますが、男の子は離れていく分それまでが甘えたで母性本能がくすぐられてめちゃくちゃ可愛いです😍

マーマ

めちゃくちゃ可愛いですよね😍
下の子もとっても可愛いですが、あっという間に大人びてしまうのかな〜って寂しくもあります😭
男の子は良くも悪くも笑
子供っぽいので、そこも可愛いです💕
女の子は同性だから服や遊び方が理解できる分可愛いし、女の子希望の人が多いのも理解できますが、男の子の可愛さは産んだ人しかわからないな〜って思います!
よく性別分かって男の子でがっかりとか見ますが、産んでみてから言ってよ!可愛いから!って思ってます😓