※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

旦那がずっと家にいてもう吐き気がしてきます!寝て、起きて、ご飯たべて…

旦那がずっと家にいてもう吐き気がしてきます!
寝て、起きて、ご飯たべて、ゲームして。
の繰り返し。これいつまでつづくの?!!

この期間分担きめたのに、早速忘れてる!!

自粛で仕方ないけど、ストレスが半端なくなってきました。

少しぐらい運動したら?!言っても反発されて終わり。

そして干渉しないで欲しい言われました😂

在宅の方どううまくやっているんですか?!

コメント

deleted user

旦那さん在宅勤務なのにサボってるってことですか?🤔

  • mamachan♡

    mamachan♡

    在宅でほぼ仕事ないらしく、少し電話とメールしておわりで、週1のみ会社に行きます!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー羨ましすぎる…
    私が在宅勤務ですが、目の回るような忙しさです😭在宅勤務だから子ども見ながら仕事できるだろ?っていうのはそういう人がいるから出てくる意見でもありそうですね🤔
    せめて家事育児してー🤣

    • 4月17日
  • mamachan♡

    mamachan♡

    私も在宅勤務ですが、子供居ての勤務って本当大変じゃないですか?!頭おかしくなっちゃうかもです😂
    そして旦那も居る。やばすぎです!子供みながら仕事できるだろうって小学生以上ならね!って感じです😭

    • 4月17日
ママリ

うちも在宅勤務です🌟
営業なので、今日も昼過ぎぐらいまでは取引先に行ってたりしましたが、家にいるときは子どもの世話もしてくれて、3人でお散歩行ったり私的にはお休み気分ですw🤭

  • mamachan♡

    mamachan♡

    素敵なご主人様ですねー😊✨うちも見習って欲しいです💕

    • 4月17日