はじめてじゃないママリ🔰
おっしゃる通り、特に意味はないと思います。でも、やばぁって言われたら気になる気持ちも分かります!
はじめてのママリ🔰
相手に悪気はなかったとしても、
ちょっとした言い方が気に障る時
ありますよね😅
何が やばいのか気になるところです🤔
でもままりさん凄いなと思います💦
私は寂しん坊なので、特に夜なんて
夜勤で旦那が頻繁にいなかったらと
思うと、、🥹
さとぽよ。
うちも主人が二交替制です。
そんな言い方するっていつものクセなのかな?って思います。
わたしの周りのママさんは、これから?大変だね〜って言われます。
元々そういう話し方なのかな??
はじめてのママリ🔰
うちも旦那は不規則勤務です。
だれの立場のやばぁなんですかね。
旦那の立場で今から夜勤で大変って意味?
私の立場で今からワンオペが大変って意味??
もしわたしが言われたら何も考えずに、そうなの!やばいのー!
って言うかもしれません🤣
コメント