※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人は二交代制で勤務しています。旦那さんが夜勤がないママ友と遊んで…

主人は二交代制で勤務しています。
旦那さんが夜勤がないママ友と遊んでいた時に
そろそろパパがお仕事前だから帰るよ〜と子どもたちに伝えたら
「え!これからパパさん夜勤なの?やばぁ」って言われて
やばぁが気になってしまいました。
特に意味はないと思いますが、その子は毎日旦那さんの帰りも早くて聞くところワンオペ時間もほぼないようなので正直嫉妬もあったのかもしれません(笑)
気にしすぎですかね😂

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

おっしゃる通り、特に意味はないと思います。でも、やばぁって言われたら気になる気持ちも分かります!

はじめてのママリ🔰

相手に悪気はなかったとしても、
ちょっとした言い方が気に障る時
ありますよね😅
何が やばいのか気になるところです🤔

でもままりさん凄いなと思います💦
私は寂しん坊なので、特に夜なんて
夜勤で旦那が頻繁にいなかったらと
思うと、、🥹

さとぽよ。

うちも主人が二交替制です。
そんな言い方するっていつものクセなのかな?って思います。
わたしの周りのママさんは、これから?大変だね〜って言われます。
元々そういう話し方なのかな??

はじめてのママリ🔰

うちも旦那は不規則勤務です。
だれの立場のやばぁなんですかね。
旦那の立場で今から夜勤で大変って意味?
私の立場で今からワンオペが大変って意味??

もしわたしが言われたら何も考えずに、そうなの!やばいのー!
って言うかもしれません🤣