※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子がおちんちんを見せて「ここがママとつながってる!」と言った。性的虐待を疑われる可能性があるか相談中。念を押すべきか。

息子2歳5か月が変なことを言いました。
最近パパじゃなくてママがいい!が激しくてパパが「何でパパじゃやなんだよ〜」と言いました。私が「〇〇とママは特別な絆で繋がっているんだよね〜」と言うと、息子何故かパンツからおチンチンを出して「ここがママとつながってる!」と得意げに言いました😳おヘソで繋がってた話は何度かしたことがありますが、おちんちん?!びっくり&笑いましたが、よそで言ったら性的虐待を疑われる?おへそだよーと教えましたが、もっと念を押した方がいいですかね。

コメント

念押しでおヘソで繋がってた話をもっと言ったほうがいい気します!
びっくりですね😂😂

• はる

はる

へその話をしつこくしたいと思います😂

• 4月17日
hachi

息子がそんなこと言ったらめちゃくちゃ焦りそうです💦
おへそでしょー!って言い訳に聞こえそう💦
でも聞いた人もへその緒のことだなって思うとは思いますけど笑

• はる

はる

焦りました〜(笑)まあ繋がりそうな突起なんですけどね。主人が「〇〇のへそも初めはおちんちんみたいにでっぱっていた」とか説明していて余計ややこしくなってました😅

• 4月17日
  • hachi

hachi

そのややこしい説明めっちゃ笑いました🤣
    息子さんそのこと覚えてるんじゃないですか?頭いい!

• 4月17日
チム

私だったら笑いながらそうなんだ~。としか思いません😊まだ2歳ですし。

• はる

はる

ありがとうございます。ほっとしました😊

• 4月17日