※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

べべポケットを使ったことがある方いますか?家事中は抱っこ紐を使っているけど、肩やお腹が辛いです。

べべポケット使ったことある人や使ってる人いますか?
どうですか?
家事するときは普通のアップリケ?アップリカ?の抱っこ紐をおんぶにしてやっています!
正直肩も痛いしお腹も苦しいし🙄

コメント

椅子につけてベルトとして使うならいいですが抱っこ紐として使うにはますます肩やられると思います💦

• u

u

今他の人の投稿などみてましたがちょすさんと同じこと言ってる人がたくさんいました😂笑
    見た目赤ちゃんなんか抱っこしてる感じ可愛いですがやっぱりきついんですね😂

• 4月17日

退会ユーザー

普段エルゴとヒップシート使ってますが、べべポケットが1番体しんどかったです😅

見た目は可愛いですけどね!

• 4月17日
  • u

u

ヒップシート初めて聞きました!
    わたしもちょこっと出かけるときは旧型のエルゴと家や遠出するときはアップリケです!😂
    結局抱っこ紐がまだマシなんですね😂笑

• 4月17日

退会ユーザー

肩紐なしの腰につけて座らせるタイプのものです!
    結局抱っこ紐が1番かもしれません😅

• 4月17日

外食の時に横に抱っこできるので役立ちました。
家事の時は横抱っこするといろんなものを触ろうとするし、安定しなくて危ない気がして使うのをやめました💦
肩にかなり負担がかかります。自分が座った状態で抱っこする用かなと思います!