※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

娘が慣らし保育でお昼寝せず、まだ眠そう。寝かせるべき?要相談。

1歳8ヶ月の娘です!
4月から慣らし保育へ行っており、今日は14:30迎えでした!お昼寝はほとんどしませんでした😭とのことでしたが、帰ってきてからもタイミングがずれて、まだ寝てません😭みなさんなら、どうしますか?このまま起こしておいて早めに寝さすのが良いかな〜😭いつも2時間くらい昼寝するけど今日は全然眠くなさそうで、、😭👌🏻

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ここまできたらご飯までなんとか起きていられるなら頑張って早めに寝かしますかねー
うちもいつもお昼寝するのに今日は寝る気配がなくて14:00すぎくらいから諦めました😂
家庭保育中です。

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます!もう諦めて今はテレビ見てます、、😭(笑)早めにゴハンとお風呂済ませて寝かせてあげようと思います😊👌🏻

• 4月17日
姉妹のまま

私なら早めに寝かせます!
娘もそのときくらいから昼寝しないことがありますが、昼寝しない日は17時ご飯、18時就寝のことが多いです😊

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊私も、早めにゴハンお風呂済ませて寝かせようと思います!早く寝た日は次の日何時くらいに起きますか?😉

• 4月17日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

日によりますが、7時台くらいで、いつもと同じくらいです😊

• 4月17日
  • n.s!

n.s!

そうなんですね😊⭐️参考になりました❤️

• 4月17日
4mama

いま全然眠くなさそうなら、
早めにご飯を食べさせてお風呂に入れて
いつ眠くなってもいいように備えます!
子供って突然眠いと言ってくるので😂💦

• n.s!

n.s!

今も元気に暴れてます(笑)はやめにゴハンお風呂すませます🥺👍🏻ありがとうございました❤️

• 4月17日