※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
妊活

ドゥテストで蒸発線が出るか心配ですか?高温期10日目にフライングして、薄い線が見えていますが、蒸発線かどうか分からず不安です。周期が40日目で自然排卵したけれど、薄い線で希望が持てない状況です。

こんにちは!見て頂きありがとうございます✩.*˚
早速ですがドゥテストって蒸発線でますか?

昨日高温期10日目で我慢出来ずフライングしました( ˊᵕˋ ;)💦
本当に目視でうーーっすら見える気がして,,,
でもグレーだから蒸発線かな?と思ってモヤモヤし
自分でもまさかの解体😨笑
するとうっすらピンク?グレー?みたいな線がありました
目視だとピンク,,,かな?ですが画像だと線を見るのも難しいレベルです…

今周期は卵胞育たず諦めていたら
まさかの40日目で自然排卵出来たので希望あったのですが,,,高温期10日目でこんな薄いと望みないですよね😭

コメント

カプリコ

ドゥーテストで蒸発線出た事あります😢
私の場合は判定時間内は真っ白で、15分後くらいに見直したら薄いピンクの線が出ていて少し期待してしまったんですが...その2日後に生理が来てしまいました💦

• 音音

音音

やはり蒸発線出るのですね😭
    じゃぁ私が見たのも蒸発線の可能性大ですね( ˊᵕˋ ;)💦
    大人しく生理待って、自宅で娘と暴れ倒しておきます🥳笑

• 4月17日