※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

私はドン引きしたんですけど、どう思いますか?旦那の弟の子供が中1の男…

私はドン引きしたんですけど、どう思いますか?

旦那の弟の子供が中1の男の子なんですけど、義母がその子が小5までうんちした後のお尻を拭いてあげてたと言うんです。恥ずかしそうにするけど拭かせてくれてたのよ〜と。
私は自分がその位の年齢の時おしり拭かれたことなんてなかったからびっくりしたし、気持ち悪いと思いました😱
さらに義母は旦那にはそうでもないですが、旦那の弟には言いなりでめちゃくちゃ過保護なんです。もう30代後半のおじさんにそこまで世話やく!?って感じで😓

これからうちの息子にも色々やられたらやだなぁと思いました。
産後義母が無理になってしまったので余計気持ち悪いと思ってしまいます😓というか、小学校高学年の子のおしり拭くって普通じゃないですよね?💩

コメント

ゴロぽん

ふくほうも、拭かれる方も普通じゃないと思います😭

• あんず

あんず

ですよね😭!?その場に義父と義弟もいたんですけどなんの反応もなくて混乱しました💦💦やっぱり普通じゃないですよね😰

• 4月17日

普通じゃないです💦💦
しかも男の子ですよね!?
絶対ないです!!!
有り得ないです😱💔
気持ち悪いー😭💔💔💔

• あんず

あんず

男の子です💦💦💦
    背が低くて子供っぽいんですけど、素直な良い子なんです。。本当は嫌だったのかな😰

• 4月17日
🐬

えー😂💦
それはちょっと嫌ですね(笑)
私は小学生の時に親に座薬入れられるのでさえ嫌だったのに・・・(笑)

• あんず

あんず

私もです😱笑
    自分で出来るようになったらお尻なんて普通見られたくないですよね!義母が過保護すぎます😰

• 4月17日
  • 🐬

🐬

小一の時ですら嫌でしたよ(笑)
    小5は気持ち悪いです😂
    過保護の領域超えてますね(笑)

• 4月17日
  • あんず

あんず

ですよね!!しかも異性にやられるとか無理すぎます😱
    きもいですね🤮ずっとおかしいとおもってたけど、うちの義母が異常だということがはっきりしました。。💩

• 4月17日
あい

その男の子、外出先で排泄したときはどうしてたんでしょうかね?普通はお風呂ですら家族と一緒なんて嫌になる年頃だと思いますが…
旦那さんの弟さんも、なんとも思わなかったんでしょうかね?
その男の子のメンタルが心配です…
性的虐待に近いと思うので、息子さんのことしっかり守ってあげてくださいね(>_<)

• あんず

あんず

同居してたわけではなくて、義実家に頻繁に遊びに来たり預けられてて、その時に義母がやってあげてたみたいなんです。毎回かは分かりませんが。。
    だから自分で普通に出来るのに、義母の過保護で拭かれてただけだと思います😰

性虐待。。そうですよね💦しっかり守ります💦💦

• 4月17日
m

気持ち悪いです😇😇😇

• あんず

あんず

ですよね😱😱😱
    当たり前のように話してくる感覚おかしいですよね😱😱😱

• 4月17日
  • m

m

拭かせてくれてたって言い方がもう変態にしか思えません。。

• 4月17日
  • あんず

あんず

ですよね、完全に自分の欲のためにですもんね。。
    しかも嬉しそうに話しててかなりきもかったです🤮

• 4月17日
お腹痛い

ぎょう虫検査さえ嫌でした笑
あんたちゃんと出来ひんやろ!もーもーしぃ!って言われてされてましたが、こんな痴態死んでもいい、、、って思ってました。笑
ドン引きですね🤣

• あんず

あんず

ぎょう虫検査😂懐かしい🤣🤣
    あんな痴態なかなかないですよね🤣🤣

ほんとドン引きですよ💧
    絶対息子預けたくないです😰

• 4月17日