※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

皆さんまた元の日常に戻れたら、何したいですか、どこ行きたいですか💓?…

皆さんまた元の日常に戻れたら、何したいですか、どこ行きたいですか💓??
最近行きたいとこばかり考えてます😂
私は息子の誕生日に行く予定だったミラコスタ、ディズニー🐭、カラオケ、近くの広くて遊具がたくさんある公園、家族分の春服買いにららぽーと、西松屋、室内の遊び場、映画、焼肉屋さん、、、
などなど止まらないです🤣
いつまでかかるか分からないけど早くお出かけしたい〜!!!!!!!

コメント

deleted user

ディズニー行きたいです😭

  • ママ

    ママ

    行きたいですよね😭😭
    夏ディズニー大好きなんですが来年かな〜😭💓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夏ディズニー好きです💓💓
    この状況だと来年になりそうですよね😭😭

    • 4月17日
はる

動物園
ディズニー
北海道
沖縄
焼き肉
行きたいところばっかりです😭

  • ママ

    ママ

    はるさんがあげたところ私も全部行きたいです😭💓
    月々のレジャー費が今かからないので少しでも貯めときたいです、、笑

    • 4月17日
くま子

もし日常に戻るなら
まずは外食に行きたいです😌
それから、まだ連れていったことないアンパンマンミュージアム、ディズニー、アスレチックがある所もいいなぁ
本当早く元の日常に戻ってほしいですね😞

えるさちゃん🍊

ディズニー、お買い物
カラオケ、温泉、旅行✈️
とりあえず外に出てぱーっと出かけたいです🌸💕

ぴっぴ

水族館、動物園、ディズニー、旅行、外食
行きたいです😭😭
でもなにより早く、何も気にしないで、マスクしないで、のんびりとベビーカーでお散歩したり買い物したり出来るいつもの日常をしたいです😭😭😭😭

早く早く早く
収束しますように🙏🙏🙏

deleted user

ディズニー、動物園、帰省、焼肉、コストコ、遊具のある公園、BBQ
あ〜やりたいこと沢山😂
でもみんなもそう思って自粛頑張ってるんだろうな
一日でも早く日常が取り戻せるように、今やりたいこと行きたいところはグッと我慢する時ですね!
頑張りましょ〜!

ゆり

行く予定だったディズニーが最優先。
コストコ
USJ
四国水族館
焼き肉
映画
などなど行きたい所したい事沢山です!
思いっきり楽しむ為に貯金頑張ります!

だちこ

娘が楽しみにしてるアンパンマン ミュージアム行きたい!!