※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診時に透明なおりものに鮮血少量混じり、子宮口は2センチ開いている状況。予定日超過でお腹の痛みはない。おしるしから陣痛までの経過や、同じ経験をした方いますか?

内診した日に透明なおりものに混じって鮮血少量あり
おしるしですかね?内診したからですかね?
子宮口は二センチ開いてました
予定日超過してます
いまのところお腹のはりや痛みはないです
またおしるしから陣痛までどのくらいでかかりました?その日にきたかたとかいますか?

コメント

N26

内診すると出血することありますが織物に混じってたならお印の可能性もありますね!!
私はお印から2日で陣痛きて3日目に産まれました!

• ままり

ままり

初めてなのでよく分からずです🤰
    内診したからなのかおまたのなかが痛いんですよね…

• 4月17日
  • N26

N26

微妙なところですね🤔けど予定日過ぎてるのなら確実にもう数日で産まれるとは思いますが、ドキドキですね💓

• 4月17日
  • ままり

ままり

はい♥️
    20日に誘発分娩予定なんです🤰

• 4月17日
  • N26

N26

ほんともうすぐですね💓
    頑張ってください🥰

• 4月17日
銀

私も予定日超過してて、内診した日に同じような鮮血がありました。私の場合はおりものに鮮血が混じったものがその後止まらず…その日の内に陣痛がきました!

• ままり

ままり

内診したからなのかおまたのなか?痛くなかったですか?

• 4月17日
  • 銀

診察の時とかその後は痛く無かったです。内診した夜中に下腹部のあたりが痛くて起きたら織物に混じって鮮血が混じってた感じでした!

• 4月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私はおまたのなかが痛くて内診したからだろうとトイレに行ったら透明なおりものに鮮血少量ありいまは腰が痛いです。
    お腹は微妙ですが💦

• 4月17日
  • 銀

織物に鮮血が混じったものが止まらなかったので私は病院で経過を見てもらってたら陣痛が来た感じでした。不安だったり、痛みが強くなるようなら病院に相談してみるのもいいかもしれません(^^)

• 4月17日