※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

里帰り出産の際、夫と一泊する場所に悩んでいます。夫実家、妻実家、ホテルのどこが良いでしょうか?

一週間後くらいに出産のため里帰りします。実家のある市まで夫に車で送ってもらいます。
一泊して夫は次の日帰ります。
同じ市に夫の実家もあり、ベビー用品のお下がりも取りに行きたいのでよっていく予定です。

コロナで騒がれている時期なので家庭内クラスターとか、帰省先での感染とか気になりますよね。実家に泊まるのもなんとなく気が引けるのですが、どっちにしても私は実家にずっと滞在することになるのですが、夫とともにどこに一泊するか悩み中です。

1 夫実家
2 妻(自分)実家
3 ホテル

みなさんどう思いますか?

コメント

F

旦那さんが泊まる場所ですか?
くまこさんが実家に泊まるなら実家に泊まったらどうでしょうか?
あまりチラホラばらつくよりかは同じ場所に泊まった方がいいと思いますよ

• くまこ

くまこ

そうですよね。そうなりそうです。ありがとうございます!

• 4月19日