※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

生理が始まりそうで、人工受精のタイミングが心配。卵の大きさによって日程が変わるかもしれない。タイミングが悪くても成功した経験がある方いますか?

生理が明日ぐらいから始まりそうです😅

今週期から人工受精チャレンジ考えていますが、明日から生理始まったら13日目が18日で出来るかもだけど、卵の大きさによっては14日目の19日とかになるから19日は日曜日だから出来ないよなーと思いながらモヤモヤしてます😵診察してもらってからじゃないと分からないから今考えても仕方ないけど、タイミングが悪くても人工受精した方いますか❔

コメント

ミキティ〜

私は明日、人工授精2回目します。
まずは、生理の2〜5日目位に病院に連絡して行くと先生が予定立ててくれますよ〜✨

休日が無いのでタイミング合わせやすいと思うので大丈夫だと思います。

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます🎵
    同じミキティさん😁

予約取りたいんですがネット予約満員💦キャンセル待ちを願うばかりです😌
    先生に相談してみます✌
    生理が来たので18日くらいに人工受精かなぁと考えていますが18日は午前中仕事なので休もうかなぁと思ったり😓

• 6月6日
  • ミキティ〜

ミキティ〜

人気の病院なんですね〜💦
    そして、同じ漢字(笑)
    とても親近感がわきます。

私は明日、人工授精。2週間後リセットされないか不安とても戦いながら頑張ります。

美樹ティさんも予約取れますよーに✨

• 6月6日
  • 美樹ティ

美樹ティ

人工受精どうでしたか❔
    私は昨日無事に病院の予約が取れて受診してきました😌人工受精までは自然周期で卵の発育を見ていくことになりました。

• 6月8日
  • ミキティ〜

ミキティ〜

予約取れて良かったです☺️
    HCG打ったせいか分かりませんが排卵痛の様な子宮の痛みがあってチョット辛いです。
    でも、無事に人工授精出来たことに感謝です。

• 6月8日
  • 美樹ティ

美樹ティ

注射が効いてるんですかね❗痛みが強いのはキツいですが実を結んでほしいですね😌ちなみに人工受精する何日前から旦那さんに禁欲してもらいましたか❔病院からはなんにも説明がなかったので気になりまして。

• 6月8日
ミキティ〜

1日だけ禁欲してもらいました〜あまり禁欲してると運動率悪い様な気がして(笑)

• 美樹ティ

美樹ティ

分かりました🎵ありがとぅございます😉❇❇

• 6月9日