※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
子育て・グッズ

仙台市泉区か宮城野区で1~3歳用の立体マスクを販売している場所を教えてください。探しているのですが、なかなか見つかりません。

仙台市泉区か宮城野区あたりで1~3歳用の立体マスクを販売しているところどなたか知りませんか?
通院で必要なのですが、布マスクはだめだそうで探しているのですがなかなか見つけられません。
教えて頂きたいです。

コメント

こはるママ

販売店ではずっと入荷まちですが、処方箋受け付けてる薬局だといくつか見かけたことがあります。
福室小ちかくと、田子ヨークベニマルの近くでは見かけました。
小児科の近くにある店舗など覗いてみるといいかもしれません。

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    薬局ありました!

• 4月18日
ミユウ

泉区であればアカチャンホンポ覗いてみてはどうでしょうか。
先月長町のアカチャンホンポでアンパンマンの乳幼児立体(5枚入り)購入しました。
その時はたまに入荷してるという感じでしたので泉も同じかなと思うのですが、まめに行ってみないと出会えないかも…という感じですね💦
他のお店も同様だと思いますが💦

• ゆずは

ゆずは

結構在庫ありましたか?
    泉のアカチャンホンポはなかったです💦
    昨日3枚入り買えましたが、足りないです😱

• 4月18日
 ママリ

布マスクがダメならキッチンペーパー等で作るか、キッズサイズのものをリメイクするのはダメでしょうか?
売っているものは3月以降見かけてないです。

• ゆずは

ゆずは

キッチンペーパー等の自作も布マスク同様だめだそうです。
    大人用と息子の小さめマスクはたくさん在庫あるのでリメイクできたらいいんですけど、わたしには難しくてできなさそうです💦でも万が一どうしようもなくなったらやってみます!ありがとうございます😭

• 4月18日