※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日の朝、働いている先生はなかなかマスクを購入できないのでは…と思い…

今日の朝、働いている先生はなかなかマスクを購入できないのでは…と思い、保育園の担任の先生に7枚入りのマスクを1箱お渡ししました。
こんな少ない枚数をお渡しするのって失礼でしたかね?
今頃になってご迷惑だったかな?と不安になってしまいました💦

コメント

神様だと思うはずです😢💕先生思いで感謝しかないと思いますよ!!!!

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊そう言っていただけると安心します💓お礼をしてほしいわけでもなんでもないのですが、ご負担になってしまったのでは…と思ってしまったので!これで安心してお迎えに行けます!

• 4月17日
ままり

今全然買えませんし、私が保育士さんの立場なら嬉しいです!

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊やっぱりまだ全然買えないですよね💦今日ツイッターでもうコンビニとかでは普通に購入できる!という記事を見てしまって7枚なんて失礼だったのかもー😭と心配になってしまいました💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

全然迷惑じゃないと思います!お仕事されているから毎日必要ですし、買いに行く時間もないでしょうし…

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊渡す時も周りのお母さん達の目もあるため言葉足らずに先生…とだけ伝えてお渡しする感じになってしまったのでそれも引っかかってしまって😅

• 4月17日
R☆A mama

保育士してますが、嬉しすぎます🌼

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊保育士さんのご意見‼︎
    今慣らし保育中で本当は自粛したいのですが、職場復帰もそろそろでお願いしているところで家にいるのにお願いしていて申し訳なくてお渡ししてみました😢

• 4月17日
まっこ

1枚だって貴重ですし、自分だって使いたいだろうにわざわざ自分たちにくれたとなれば先生方嬉しいと思いますよ😄

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊そう言っていただけると嬉しいです✨気持ち的には50枚1箱とかお渡ししたいのですが、7枚1箱しか買えなくて😢
    私は今のところ保育園の送迎だけなので使い回しでどうにかなりますが、働いているとそうはいかないですよね💦

• 4月17日