※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
産婦人科・小児科

結城産婦人科医院で予定日超過の方への対応について教えてください。

宮城県 仙台市 青葉区の結城産婦人科医院に
通われてた方で予定日超過した方🙇‍♀️

出産予定日超過後、どのような流れだったか
教えて頂けませんか??

コメント

みゃーか

超過してから5日目で入院して、入院当日に子宮口を開く処置をして、微弱陣痛に2日間耐えて3日目で促進剤で産まれました🤣

• みゃーか

みゃーか

予定日と超過して2日目くらいに診察に行った気がします。

• 4月17日
  • em

em

コメントありがとうございます😌✨

入院後から3日も😳もし超過したら、誘発初めてなので恐怖です💦

ちなみに差し支えなければ、手出しっておいくらくらいでしたか😣?

• 4月17日
  • みゃーか

みゃーか

普通の人より2日長い入院で、ずっと個室で28万円くらいでした!

• 4月17日
  • em

em

教えていただきありがとうございます😣🙏🏻❕

• 4月17日
はじめてのママリ

1週間遅れて、入院しました。1日目に棒みたいなもの入れられ、2日目にバルーンいられて、わたしはその日に陣痛きて夕方に出産しました。もし陣痛来てなければ3日目に促進剤の予定でした!
バルーン歩けないくらいめちゃくちゃ痛かったです😭

手出しは3人部屋で18万ちょっとでした🥺

• em

em

コメントありがとうございます😌

バルーンしたことないので恐怖です😱💦絶対痛いですよね😭
    超過してしまったら…と不安でしたが、流れがつかめたので良かったです😣🙏🏼

料金も教えていただき、ありがとうございます✨

• 4月17日
mii♡

私は一週間遅れて入院し、その日にラミナリア?という棒を入れました。陣痛が来なければ翌日にバルーンと言われましたが、早朝に陣痛が来て次の日に出産しました😊

2日間は三人部屋で残りの日数は個室に移動したので、24万円でした☺️!

• em

em

コメントありがとうございます😌

もし超過したら私もバルーンせず陣痛来て欲しいです😭

個室だと20万超えるのですね😱お話聞けて良かったです🙏🏻ありがとうございます!!

• 4月17日
mii♡

次の日に、と間違って打ってしまいました💦すみません(>_<)