※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊活

排卵日3日前を狙ってタイミングを取っているけれど妊娠できず、2日前でも女の子の可能性が高いと考える。2人目は2日前に男の子だったので、念のため3日前にタイミングを取っている。3日前のタイミングで妊娠した方や性別について教えてください。

女の子産み分けされている方について質問です!
今排卵検査薬を使って排卵日3日前を狙ってタイミングを取っているのですが、なかなか妊娠しません。2日前でも女の子の可能性は高いと思うのですが、2人目が2日前のタイミングで男の子だったので念には念を3日前にタイミング取っています。
3日前のタイミングですぐに授かった方いますか?性別はどうでしたか?

コメント

さんじまま

それ私も知りたいです😂
私も排卵検査薬を使って強陽性が出てからのタイミングで今妊娠中です。強陽性が出てからでは遅いのかな??😨😨(笑)
一応ピンクゼリー使いましたが心配です(笑)

• プードル

プードル

気になりますよね!
    ただ、3日前にタイミングをとって半年以上経ってるのに全然授からないので2日前に変えようかと悩んでいます。

• 4月17日
  • さんじまま

さんじまま

2日前がいいって聞きますよね😳👏🏻
    3日前だと薄れすぎちゃってダメとかですか?🤔🤔
    けど2人目さんは2日前で男の子だったんですよね?😂😂

• 4月17日
  • プードル

プードル

どうなんですかね。それかうちの旦那の精子には女の子があまりいなくて3日目だとなかなか授からないのかも…。
    本当性別決められればいいのにと思いますよね💦
    そうなんです。2人目は2日前で男の子です😱

• 4月17日
  • さんじまま

さんじまま

少しでも女の子の精子があるなら賭けたいですよね😭🙏🏻
    うちの旦那も女の子が欲しいって言ってたのて少し高いけどピンクゼリー買いました😁これ使っても男の子だったら仕方ないって思えるしと(笑)

• 4月17日
  • プードル

プードル

確かにここまでして男の子だったら諦めつきますよね😂
    ちなみに細かくなるのですが、排卵日2日前ということですが、排卵検査薬が濃くなったらすぐにタイミング取りましたか?
    私の場合、朝に排卵検査薬が濃くなったら夜に旦那とタイミング取るので、細かくいうと排卵日1日半前になるので女の子の確率が低くなっちゃうのかなぁと…。

• 4月17日
  • さんじまま

さんじまま

私は朝、夕に検査薬してて…朝薄ら陽性で夕方(17:00)濃くなったので夜(22:00)しました!
    私の場合、排卵何日前なんだろう😂😂

• 4月17日
  • プードル

プードル

それはかなり良いタイミングだと思います!
    ちなみにちーちゃんさんは朝に濃くなった時はどうしてましたか?夜にタイミング取りましたか?やめときましたか?

• 4月17日
  • さんじまま

さんじまま

休日旦那がいるときなら焦ってしてましたが(笑)
    平日ならタイミング取らないかもですね😂😂
    その前から検査して薄ら出た時にやっとくとかどうですか!!
    プードルさんは朝濃くなったら夜と言ってましたが、その前はしてないですか???

• 4月17日
  • プードル

プードル

やはり朝濃かったら夜はやらないですよね💦私の場合、結構朝濃いことが多くて、平日は旦那が仕事なので午前中からできず。
    もちろんその前からしてます!でもなかなか妊娠できずです😢

• 4月17日
A

私も知りたいです!!
女の子って確率低いって言いますよね!

私は息子を授かったのは排卵日
1週間前にタイミングを取ったら男の子でした!
知り合いは3日前で男の子でした。

• プードル

プードル

排卵日1週間前で男の子だったんですかー!
    そうなると運ですね😂

• 4月17日
エマ

私は1人目男の子なので、2人目は女の子がいいなーと思い自己流産み分けしました。
排卵日2日前+ピンクゼリーで女の子確定もらいました!!所詮1/2の確率ですが、何もしなくて後悔するの嫌だったので😂

• プードル

プードル

女の子羨ましいです!!
    ちなみに細かくなるのですが、排卵日2日前だと排卵検査薬って濃くなると思うのですが、濃くなったらすぐにタイミング取りましたか?
    私の場合ですが、朝に排卵検査薬が濃くなったら旦那とは夜にするので細かくいうと、排卵日1日半前になると思うんですけどそれも男の子寄りになっちゃうのかなぁと…😅

• 4月17日
  • エマ

エマ

私排卵検査薬使ったことないです💦笑
    3つの無料アプリ駆使して、排卵日の2日前にチャレンジしました!!

• 4月19日