※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

トイレトレーニング中でパンツに漏らしてしまい、半乾きの匂いが気になります。洗濯機を回す前につけ置きすると臭いが気にならないでしょうか?

トイレトレーニング中なのですがパンツ直接履かせてるので漏らしたら水で手洗いしてるのですが次の日の朝まで洗濯機回さないか夜まで回さないんですけどつけ置きとかしといた方が臭くならないですか!?今は半乾きの匂いがします😩

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の前にバケツか何かを置いて、そこにワイドハイターと水を入れたものを毎日用意してました😆

軽く水洗いしたパンツをそこにポンポン放り込んでまとめて洗うって感じで臭くならなかったです👍

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ワイドハイター入れてつけ置きですね!やってみます!!
    洗剤はいらないですか!?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漂白剤の殺菌作用に期待してたので洗剤は入れてなかったですが、洗剤でも漂白剤入ってるものなら洗剤だけでもいいと思います☺️

• 4月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

色落ちはないですか!?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドハイターは普通のハイターと違って洗濯用漂白剤なので色落ちしないです😆

• 4月17日
ママ

私はセスキにつけ置きしてます😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

匂いないですか!?😩

• 4月17日