※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

お弁当の日におやつを持参することになり、何を持っていけばいいか悩んでいます。キャンディやガムはNGで、友達との交換も禁止。市販のクッキーや果物、手作りホットケーキなどを考えています。

今月、お弁当の日があります。
そこで【おやつ】も持ってくる様に言われ、何にしようか悩んでいます。
皆様なら何持たせますか❓❓

《お弁当後に食べ切れる量》
《キャンディ、ガム、チョコ菓子は不可》
《友達との交換は禁止》

…何をどの位持って行けば良いのか…😓
市販の少量包装のクッキーやバームクーヘンとか❓それとも果物❓一口サイズの手作りホットケーキ❓

今回のお弁当は中止になった親子遠足や、園外保育の代わりに、少しでも子供達が楽しめる様に…との配慮で実施されるイレギュラーなものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならゼリーかラムネにします💡万が一のことを考えて、アレルギーの子がいても大丈夫なものがいいかなぁと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

私なら、4連くらいで売られている
クッキーやスナックなどの
小袋のお菓子を持たせるかな?

交換が禁止なら
他人のことは考えずに
自分の子供が
喜んで食べられるものにします😌💓

ひなまま1024

一口サイズのプッチンプリンにします!

3-613&7-113

娘はお煎餅がブームなので、お煎餅にします。

SoRa


皆様、まとめての返信ですみません😓💦

皆様のご意見、とても参考になりました😆🎶
ありがとうございました🥮🍘🧇🍮