※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotokoto
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、酷い頭痛が出て、病院で緊張型頭痛と診断されました。頭痛がひどくて辛い状況で、治る時期が気になります。

5wから悪阻が始まり、
吐きたいのに吐けないオエオエです💦
しかし昨日突然悪阻が軽くなり、
めちゃめちゃ酷い頭痛がありました😣
昨日の朝から痛くなり、夜は寝れないくらい💔
そして今病院行ったら、緊張型頭痛かなと言われて
薬をもらって来ました😢
そして昨日軽くなっていた悪阻が再来し、
今は酷い頭痛とオエオエでもう涙でてきます。。

こんな感じだった人いますか?😭
いつ頭痛治りますか?😢😢
まだ吐き気は我慢しますが、
頭痛は起き上がれないくらい痛いので
めちゃめちゃ辛いです😣

コメント

y_mama♡*

初めまして。
妊娠前から緊張型頭痛と毎日闘ってます。

つい最近まで悪阻も酷く、悪阻と緊張型頭痛からの
吐き気のダブルでめちゃくちゃ辛かったので
コメントしました‎(´・×・`)

私は薬飲まずひたすら耐えました💦💦
緊張型頭痛だと肩とかもすごく痛いと思うので
湿布貼ったり、体調良い時にゆっくり
お風呂に浸かると良いですよ!!!

肩、首を軽くマッサージするだけでも
だいぶ楽になります!!!

  • Kotokoto

    Kotokoto

    めちゃくちゃ辛いですよね😢💦
    もう心が折れそうになって
    もしかしたら大きな病気かもとか
    色々考えてしまってました😣

    肩こりが全然ないので
    なぜだろうと思いながら😭
    体調良い時にマッサージやってみます🥺❤️
    ありがとうございます🥺

    • 4月17日
  • y_mama♡*

    y_mama♡*

    辛いですよね。
    緊張型頭痛はもう治らないから
    軽減することをするしかないって
    言われました(´;ω;`)

    首の筋とかマッサージ
    ぜひお試し下さい😎😎

    • 4月17日