※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

義親との関係がうまくいっていない。コロナの影響で会う機会も減っている。旦那が義親にマスクを送る話になり、取りに行くことになったが、自分の親と同じように言えない。どうすればいいか悩んでいる。

義親とはそんなに合いません。
普段なにか買って来るときに会うって感じです。
今はコロナが流行ってるためなおさらあってません。
ですが昨日、息子の顔を見たかったそうでテレビ通話してたんですがマスク頼んだからそっちにもあげるね!と旦那に言ってました。電話切った後に旦那に
マスク買ったっていったらこっちに届けに来るよね?
と聞いたところ多分来ると思うよ。と。
やだ?と聞かれ今はコロナが流行ってるし自分の親だったらあったとしても早く帰って!とか玄関前に置いておいて!とか言えるけど自分の親じゃないからなにも言えないからどうしたらいいかなぁって。といったら旦那は俺が仕事おわったら取りに行くっていっておこうか?
といわれたんですが相手からしてみたらそんなに合わせたくないとかなとか思われますよね?普段もそんなにあわせてないので😢

コメント

はる

玄関前に置いておいて、と旦那さんから言ってもらい、
窓越しでバイバイさせるとかですかねー🧐
うちも、義母がアルコール届けに来ると言ってるので、直接は会わないつもりです💦
今こんな状況なら分かってもらうしかないです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    玄関前においてっていうのは失礼なのかなぁだったら旦那に取りに行かせたほうがいいのかなぁなんて思ったり。。。なんか悩ましいですよね😢 たしかに理解必要ですよね😭

    • 4月17日
  • はる

    はる

    確かに、わざわざ来てもらって、子供を会わせられないのは、あちらが気の毒ですよね💦
    旦那さんが取りに行けるなら、その方がいいかもですね!

    • 4月17日
deleted user

私はもし同じようなこと言われたら旦那だけにとりにいかせます!
そして、家に上がらず玄関で受け取ってすぐ帰ってこさせます。
マスクもさせて👍
このご時世だし、そんなにあわせたくないし決まってます!
そんなことでいちいち言ってくるなら言わせておけばいいですよ😊👍