※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
妊娠・出産

妊娠中の体温が下がり、茶おりが出て心配です。皆さんの体温はどのくらいでしたか?

妊娠中の体温の事です!普通の体温計で毎日測って居たのですが、いつも37.3~37.5度の間だったのですが昨日から茶おりがでて体温も37.0~36.8度くらいになりました。
前回ダメだった事があるのでとても心配です。
つわりもそんなにないし、悪い事ばかり考えてしまいます。皆さんは体温どのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6w4dですが普通の体温計だと普段36.7度とかですよ😂

基礎体温も検査薬で妊娠が確認されたらもう計る意味はないから計らなくていいと判断する医師も多いみたいですし、普通の体温計なら基礎体温とそもそも違うのでそれで毎日計ってハラハラするくらいなら計らずゆったり過ごしたほうが精神的にも楽だと思いますよ😅

• まーりん

まーりん

確かに。
    そうですね!言う通りだと思います!信じてゆっくり待ちます!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️💦

• 4月17日