※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

出産当日の夢でリアルな体験。分娩台にいて赤ちゃんを産み、家族と写真撮影。早く実際の出産が楽しみ☺️

出産当日の夢を見た☺️

夢の中ではとってもリアルに感じたけど冷静に考えるとツッコミどころ満載🤣
昨日の夜寝て、起きたら何故か分娩台(笑)
産んだ後もすぐ階段登って着替えに行ったり🤣
赤ちゃんの顔もはっきり見えた☺️産まれたての顔じゃなかったけど(笑)
現実では立ち会い禁止になってるのに、母と祖母、娘に姉までいてみんなで写真撮ってた🤣
娘も寝そうになりながら赤ちゃん抱っこしてた🥺

どんなお産になるのかな、早く産みたいな☺️

コメント

3姉妹Mama♡

私も先日5キロの赤ちゃん産んで、しかも夢の中では退院の日で車に乗って、父がはいよー!って赤ちゃん連れてきて、しかもすっぽんぽんでおむつもはかさずチャイルドシートに乗せた夢見ました😂

なみ☆

夢って面白いですよね🤣
私は予定日6月20日なのに、5月30か31日に産む夢を見ました😅
2人目妊娠わかる前は実兄が、私が女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢見た、しかも名前はさおりちゃん、とまで言っててマジか😳😳ってなりました🤣
さすがに名前は夫婦で考えてますが(笑)