※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

ユニクロのベビーレギンスで裾にスリットが入ってるものとフリルになっ…

ユニクロのベビーレギンスで裾にスリットが入ってるものとフリルになってるものがあると思うのですが、やはりぴったりサイズじゃないと着こなせないですかね😅
大きめだと裾を折るの難しいですか?

コメント

ママリ

とちらも持ってます。
裾を折るほど大きなサイズのもので裾を折るとデザインはあまり関係なくなりそうです。
スリットが入ってたり、フリルがついてることで可愛いって思えるのでサイズがちょうど良い物が良いと思います。
以下は余談ですが、このレギンスは生地が丈夫で毎日履いても傷まないし、デザインも可愛いのでまた買いたいレギンスです。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    私もユニクロレギンス愛用してます😁でも裾が普通のものばかり履かせてて😅
    今のどちらも黒が安くなってるみたいで、長く着ることを想定して大きめをと思ったのですが、デザインを考えたらやっぱりぴったりがいいですよね😊
    逆に言うと、デザインは置いておいて、普通のものと同じ感じに最初のシーズンはなってもいいかと考えるなら、大きめでも問題ないですかね?🤔
    スリットのほうは裾を折っても落ちてきちゃうとか、フリルのほうは折ったらもこっとしてしまうとかないですか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

いま、保育園に着替え用でたくさん持っていってるので確認出来ないですが、スリットもフリルも2回折れば落ちてきたり、モコってなったりはしなさそうですけど。

• 4月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

この話題についてコメントしてるうちに買いたくなって、さっき買ってきてしまいました。
    390円でお得ですね。
    最初は1000円くらいで購入したと思います。

• 4月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんです😆
    色の種類は少ないですけど、黒だったらいろいろに使えそうかなと思って、購入しようか迷って、使い勝手がどうか皆様に聞いた次第です😁

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

双子にそれぞれフリルとスリットの黒をベビロテしてます。上にどんな服を着ても合います。
    560円くらいに安くなった時に買いに行こうと思いながらそのまま忘れてました。
    そしたら、こんなに安くなっておりお得でした。

• 4月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

ちなみに、あゆママさんは買うなら90ですか?100ですか?
    うちは今10分丈のユニクロレギンスの80がちょっと短いなって感じなので、ぴったりで買うなら90ですかね🤔

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

うちの子達は小さくて足腰細いので80がちょうど良いです。70でも履けるくらいです。
    でも、今日は90と100しか売って無かったので90を買いました。
    今、ベビロテしているのは80センチでちょうど良いです。

• 4月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

買われたのは店舗ですか?
    オンラインでならスリットとフリルも黒は80ありそうですよ😆
    店頭受取にすれば送料かからないので、もし80が必要な場合は是非😆
    私はフリルはもう80しかなかったので、スリットの90と来年用に100をオンラインショップで注文してみました😁

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    オンラインで80あるんですね。情報ありがとうございます。近くの店舗で買いました。オンラインもやったことないのでこの機会にデビューしてみようかな。今後必要になりそうなので。

• 4月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

ユニクロで密接、密集することはないでしょうけど、どこも店舗に行くの躊躇してしまいますよね💦
    オンライン便利なので是非😁

• 4月17日
ちぱ💎

男の子なのでフリルはないですが、スリットのは持ってるし折らないと長すぎて折ってます🤣
太ももが太いのでそれに合わせると1つ上のサイズのほうがよくて😅
スリットのやつは二回折りは広がるけどまぁ出来る、一回折りはできないって感じです💦
なのでやはりピッタリが可愛く履けると思います🤣
スリットは二回折りで履くならまだいいけど、一回折りが出来ないのでほんの少し長いくらいだと引きずってしまうかもしれません😢

• ゆみママ

ゆみママ

2回折りするものを買うとそのうち1回折りになりますよね😂スリットはぴったりサイズが良さそうですね😊

• 4月17日

スリット入りはぴったりがおすすめです😭
デザイン的にもそうですが何よりスリットが入ってるとおりにくい、生地によっては折れないです😭🥺
フリルもどんなサイズのフリルかわからないですが折れることは折れると思います!

• ゆみママ

ゆみママ

やっぱりスリット、普通のに比べれば折りにくいですよね😅
    今10分丈の80がちょっと短くなってきたので、オンラインショップで90を購入してみました😆届くの楽しみです😊

• 4月17日