※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝起きた瞬間からワガママ爆発ワガママ、自分が悪いことをしてることに…

朝起きた瞬間からワガママ爆発
ワガママ、自分が悪いことをしてることに関してはママはお相手しない、完全無視なので
永遠パパと泣き叫んでます😅

保育園では先生が抱っこしてくれますが
私は切迫早産、貧血でフラフラなので
基本横にならないと冷や汗、めまいがします。
抱っこは一切しません。
私が入院するわけにはいかない、だから娘には悪いけど成長してもらうしかないです。
ここまで家庭のために仕事、育児、家事全てしてきました。何回助けがほしくて泣いたかわかりません。
でも思ったんです。
自分が強くなるしかない。
旦那に頼るには限界があります。稼いでもらわないといけない。
うちは年収1000万とかあるような金持ち家庭でもないし。
試練です。
初めは自分を責めましたが、もうやめました。
もう赤ちゃんじゃない
自分のことは自分でする

でも
保育園の先生、旦那、子どもには
感謝の言葉はわすれないようにしてます。

全国への緊急事態宣言で保育園にも預けられなくなった場合、ベビーシッターなども調べておかないといけないなあ。

あくまでも私の価値観なので
否定はいりません

コメント