※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
妊娠・出産

おそらく流産している可能性があります。明日8週目で病院に行き、状況を確認したいと考えています。前回の経験から、進行流産待ちを選びたいです。大量出血時はナプキンで対応し、土日に病院で薬をもらうことを考えています。

おそらく流産してる気がします。
先程少しですが、出血してました。
先週6週5日で病院に行った時はたいのう?のみで赤ちゃんの姿は見えませんでした。
一度流産経験あるのですが、その時は8週で大量出血し、進行流産となり手術なしで薬のみ貰いました。
明日8週に入り病院に行く予定ではっきりします。
10か月の息子がおり、旦那も土日祝しか休めなく、身内も遠方でコロナ患者が多い大阪で流産の手術するとしたら、平日息子を人に預けるのも気が引けます。
流産の手術なしで前回みたいに進行流産待ちにしたいのですが、それは選べたりしますか?
また大量出血したとして、前回みたいに平日病院行けないので、ナプキンで抑えて土日に病院行って薬また貰ってってしたいのですが、そのようにした方いますか?😣

コメント

me

手術ってなっても旦那さん休めないんですか?
進行流産待ちっていつくるかわかりませんよね?

私の時は選べましたが、いつくるか怖いし、手術したほうが次妊娠しやすいと聞いて手術にしました。

ナプキンで抑えて土日に?
そんなことしたら身体に悪いと思いますよ。
子宮収縮の薬ももらわなきゃでしょうし。

きついこといってるかもしれませんが、
そういう時は旦那さんを頼ったほうがいいかと思います( ; ; )

とにかくいまはお子さんいて大変かもしれませんが、
安静にしていてくださいね( ; ; )
どうか無事でいてくれますように💦

• リサ

リサ

コメント有難う御座います。
    腹痛はあまりないものの出血多くなってきたので、進行流産濃厚になってきてます。
    旦那にまだ報告してないので、相談してみようと思います。
    手術すると妊娠しやすくなるは聞いたことあります。
    麻酔したり、手術は怖いですが💦

• 4月17日
  • me

me

そうなんですね。。
    今日病院行けないんですか?
    切迫流産だったら止血剤もらって横になっておけば大丈夫なこともありますよ💦

まだしてなかったんですね( ; ; )
    きちんと相談されてください💦2人のお子さんなんですから。。

麻酔怖いですよね。。
    でも自然に全部出てこなかったら結局手術なので私は手術を選びました💦

• 4月17日