※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

夜泣きで睡眠不足、ノイローゼになりそう。夫と交代で対応中、家が狭く大変。助けてください。

1時から泣き続け、5時すぎにやっと寝ました。
夫婦共に6時前には起きて仕事と保育園の準備をしなければいけません。
毎日こんな生活でノイローゼになりそうです。
長ければ3歳ごろまで夜泣きがあるという投稿を見て
絶望的です。

夫と交代で夜泣き対応していますが
家も狭く、娘が泣いてたら2人とも寝れません。

助けてください

コメント

みーたん

なにやってもだめだったんですか?

  • でんでん虫

    でんでん虫

    ミルクだめ
    お茶だめ
    抱っこだめ
    温度調整だめ
    オムツだめ
    毎日泣き疲れて寝る感じです..
    泣いてる理由さえわかればいいのですが...

    • 4月17日
  • みーたん

    みーたん

    もし最悪なら車で少し動いてみて…ですね。振動で寝るかもしれないですし。

    • 4月17日
deleted user

ほんとにお疲れ様です🙇
夜泣きしんどいですよね、終わりが見えずにこっちが泣きたくなりますよね。
まだミルクは飲んでますか?ミルク以外にお茶などは飲みますか?
この時期のどが乾くと思うので、水分補給をしてあげたら少し落ち着くかもしれません🙇
参考になればと思います💦

  • でんでん虫

    でんでん虫

    お茶はこまめに飲ませるようにしてます😖
    毎日泣き疲れて寝る感じです😰

    • 4月17日
りぃ(23)

こんな時期ですが小児科に行って漢方を処方してもらったらいかがでしょうか😥

娘は手のかからない子で育ってますが1歳過ぎ頃突然夜泣きがはじまりなかなか寝ず私達も寝不足になり仕事とかなりしんどくて😨

小児科の先生から夜泣きは大丈夫?と相談してくれて実は...という流れで
写真の漢方を、処方して貰えました

娘には効き目抜群で翌日からのピタリと止まりました😳

  • でんでん虫

    でんでん虫

    小児科で相談するのも一つの手ですね!
    一歳検診のときに相談してみます😢

    • 4月17日
みき

うちも未だに上2人は夜泣きあります💦
怖い夢?を見てるみたいで朝はけろっとして起きますが…
小さい時はおんぶして子供が好きな音楽を聴かせて寝かせてました( ・∇・)
辛いですよね💦お仕事されているのであまり無理しないでくださいね💦

ぴょんみ

樋屋奇応丸は良いとききますよ😊