※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

18時半にクッキーとコーヒーを飲んだ後、お腹が痛くなりました。仰向けで寝ても痛みがあり、寝られません。明日は長時間のパートがあるので、病院に行くべきでしょうか?

18時半頃、クッキーとコーヒー飲んでから腹痛がします。お臍の辺りと少し上くらい?
痛すぎて歩けないとかではないし他に症状もないですが、仰向けで寝ても少し痛いしずっと痛くて寝れません。
昼頃は生物(寿司)食べました。
座ってると少しマシです。明日久々に長い時間パートあるのに寝れない😵
明日まで続くと病院行った方が良いですかね?
(この時期出来れば行きたくないですけど)

コメント

はじめてのママリ

とりあえず胃腸薬はありませんか?

• ミッキー

ミッキー

一年前ぐらいに病院で貰ったのはやめといた方が良いですよね😅?

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ならいっちゃいます😅ダメなんでしょうけど、腐りませんし。

• 4月17日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。
    腐らないんですね❗

• 4月17日
ぶりあな

薬で落ち着かないなら、できれば病院行ったほうがいいかもですね💦
アニサキスとか痛いって聴きましたよ👀生魚についてるんだったけな👀 

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。
    何とか今朝は落ち着いてました。

• 4月17日