※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
妊娠・出産

切迫早産から37wで正産期到達。出産日は何w何dか知りたい。赤ちゃんの体重が小さいため、安静にしてほしいと言われ、内服も止めることになり心配。経験談を聞きたいです。

【切迫早産→実際の出産日】

31wに切迫早産といわれ、それ以来自宅安静生活。
上の子もいるのに、食事トイレシャワー以外横になってる生活がこんなにつらいものだとは思いもしなかった😱

なんとか持ちこたえてくれて、日付変わった今日やっと37w正産期を迎えることができました❗嬉しい😃
1日4回の張り止めの内服も今日からなし❗

そこで質問です😁
切迫早産だった方、実際に出産したのは何w何dでしたか?

ママリなどみてみると切迫だったからといって早く生まれてくるわけでもなく、予定日すぎてってこともあるみたいで、、、

先日の健診の際に、赤ちゃんの体重がまだ小さいから正産期に入っても安静にしてもう少しお腹にいてほしいかなって言われちゃって。

今までは内服+安静だったのが、内服なしになるので余計にドキドキしちゃって、、、
皆さんの経験談きかせてください😁

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中期に入院手術をして
1度退院してから
切迫早産で28週から入院しましたが
31週2日で出産しました😖
シロッカーしてても結局破水してしまい、出産になりました💦

私は上の子いて入院になりました。

結局、39w0dでの出産となりました⭐️

同室だった人も39w以降だったはずです。この人は初産ですが。

安静にしていたから上の子の時より長くお腹にいてくれました❤️

頑張ってください!

マツ

19週で切迫流産と言われて、実際は37週3日に産まれました👶✨

ぽち

初期は切迫流産、29週で切迫早産、妊娠初期から張り止めとお友達で35週でちょっと危なかったですが結局生まれたのは39w4dです😂
あれだけ産まれないように張らないように安静にしていたはずなのに正産期に入ったら今度は娘大きすぎて早く出さないと、となったくらいです!

Sakura

上の子が24週で切迫と言われずっと入院してましたが36週に退院して38週で破水しましたよ🙆‍♀️

ぽん

長男24週〜37週まで入院。37w6出産。
次男23〜28自宅安静。その後34週まで入院。37週まで自宅安静で37w2出産です😂

ルー☆

1人目15w〜37wまで寝たきり自宅安静してました。産まれたのは38w5dです☀️
現在切迫入院中で明日37wで点滴外します!(1日違いで全ね!)私もいつ産まれるのかとドキドキしてます😂

• ルー☆

ルー☆

1日違いですね!です
    すごい誤字してる💦すみません💦

• 4月17日