※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
家族・旦那

聞いて下さ〜い!もうすぐ母の日。去年はヨーグルトメーカーをあげたんで…

聞いて下さ〜い!

もうすぐ母の日。
去年はヨーグルトメーカーをあげたんですが、重宝してるみたいで、それも夫に相談したって的外れな答えばっかだから、私が考え抜いて選んだんですが、義母は私にはあれ良かったよとか言わないのに、夫には言ってて、あーバカバカしい😤とか思いながら、今年も義母になにあげたらいいかで悩んでいて。優しいですよね私。
最近パートに出始めたので予算が毎年3〜5000円くらいなので、範囲内のスロークッカーとかどうかなぁ?とか、今年はコロナの影響で飲食が景気ヤバめだし割安になってそうな気もするから取り寄せのスイーツにしようかなぁ?とか考えてました。さっき夫に相談したら、義母がちゃっかり夫に今年はホームベーカリーが欲しいとおねだりしてました。いやいや高すぎだし、それあげるくらいなら私も欲しいくらいだし。てか、母の日のおねだりとか、すんなし!!コロナ給付金で買え!!!

と思ったのでした😇🙏

みなさん母の日の相場、いくらくらいですか?😅

コメント

さんぽ

うちも母の日は3千円台、が予算で毎年やってます😅💦

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

ですよね、3000円だって父母それぞれしたら12000円!誕生日だってあげてるのに!
    3万のホームベーカリー義母にあげて、みんなに同じくしたら計12万ですよ!死活問題!笑

• 4月17日
Eriyyy

母の日なんて毎年3千円代くらいですよ😅
去年はドライフラワー入りの芳香剤とソープフラワーにしました🤗
誕生日でもあるまいなんて図々しい、、、

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

図々しいですよね!😤
    ちゃんと喜ぶ姿勢も見せずに、夫におねだりとか、やることが悪いです!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

なにもあげてないです。ケーキ持って遊びにいくぐらいですね。今年はどうしようかなぁ

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

私は、もうなにもしたくありません😭🙌笑 頭捻ってるのも、財布の紐も私なのに!義母はバカだなぁ😤

• 4月17日
🍄

義母にあげないといけないでしょうか?母の日のプレゼントとか面倒くさくて一度もあげてません笑笑送るのも怠いし。実母にはきちんとあげてます笑笑

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

人間関係を潤滑にする為には一応…笑 待ってますしね😱

• 4月17日
りり

母の日のおねだり?!
新しいですね😂😂
旦那さんがなんと返事したかはわかりませんが、承諾、若しくは嫁に聞いてみる〜みたいな返事をしたのであれば、奥さんが反対したからホームベーカリーもらえなかったとか思われるのも尺なので、私なら旦那の小遣いから分割で天引きしてホームベーカリープレゼントしちゃいます🤗

ちなみにうちは毎年3000円程度ですが、今年は高見えするものが見つかったので、1600円です😂

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

確か去年の誕生日前も、こんなのが欲しい〜って匂わせてて…😰催促がヤバいです😂
    うわぁ旦那はなんて返事したんでしょうか💦盲点でした…確認してみます😭🙌

高見え、気になります🥺✨笑

• 4月17日