※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りぃせぇmama
家族・旦那

旦那が帰ってきて息子を抱っこしようとした手洗ってない私「手洗ってき…

旦那が帰ってきて

息子を抱っこしようとした

手洗ってない

私「手洗ってきて」

旦那「じゃあいいや、俺は出かけてくる」

なんでこんなやつと結婚したんだろ

俺はコロナかからないから大丈夫

こんなこと自信満々に言えるやつ
居ますか?

マスクもしない
手も洗わない

チューばっかして来るから
正直気持ち悪い

コメント

ままり

コロナが流行ってなくても
帰ってきたら手洗いうがいは
基本ですよね💦

• はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

ホント、そうですよねー
    そのくせ子どもには手を洗えってうるさいんですwww

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

コロナでほんとキツイ時、、この衛生管理の感覚が合わないと、夫婦関係ほんと!!きついですよね。。
コロナかからないから。そう思ってる人はたくさんいますが、今は手洗いをしてる人のがたくさんいます、、

もう好きな所ないのに更にマイナスwww
    私も超ズボラですけど、さすがに帰ってからの手洗いはしますよ!!(笑)

• 4月17日

そういう人がいるからウイルスつて広がるんでしょうね…😓
子供の事考えたら普通は気にしてするはずなのに、自分の事しか考えてないし
腹立ちますね💦

自分にうつらない自信があるから
    子どもにもうつらないから大丈夫と思ってんですかね。

ホントむかつきます👎

• 4月17日
まあーた

ちょっと今のこの状況ではきついですね。うちの旦那は比較的理解がありますが、それでもどっか行きたいなーとか家だとつまんないみたいなこと言います。こっちはもうかれこれ1カ月くらい外出ないように子どもが飽きないようにと努力したり、子どもだって外行くのも幼稚園行くのも我慢してんのに。。まあ、危機感って男の人と女の人違いますよね。
コロナ離婚も最初はなんだそれって思ってたけど、きっかけにはなり得るなと思いました。。
主さんがと言ってるわけではないです💦一般的にです!

仕事終わって会社で洗ってきてるのかもしれないですが、車のハンドル汚いからね!って感じです!!!
    それぐらいの愚痴いっててもお家にいてくれるならいいですね😂
    うちのクソ旦那は
    何にも考えず、時間さえあれば遊びにいってます。
    喘息持ちの義母と同居してるのに、死んでもいいと思ってんですかね。

コロナ離婚、私もなんじゃそりゃって思いました!(笑)
    この際便乗して離婚したいですホント。

• 4月17日
  • まあーた

まあーた

もともと旦那は潔癖の気があるので。。。そこんところはまだマシです。
    まあ、どっかに出かけたりはしないですもんね。マシか。こっちからすると何呑気なこと言ったんじゃい!こっちは子ども2人の命守ったんじゃい!と。
    だいたい、最近かかってる人って会食したとか、夜遊んでたとかそういう人ですよね。
    そんなニュース見るとバッカじゃないのーって大声で言ってますけど、旦那さんも危ないです。しかも喘息持ちの家族がいるのに。。。
    もしかして、このまま無事かからなくても、俺は遊びまくってたけどコロナにかからなかったぜーって誇らしげに語りそうですよね。。無症状で人にうつしてるかもしれないのに。。😠あっごめんなさい🙏めちゃくちゃ想像です。そして悪口でした。。

• 4月17日

ブツブツ文句言っててそれ聞いてんのも耳が腐りそうですがw
    私も、そーゆうニュースみてアホやなーって思わず出てしまいます(笑)

旦那は義母に、
    「お前喘息だからコロナなったら死ぬよ」とか言ってて、
    それわかってんなら
    お前母親殺す気かよって思いました✋

うちの旦那、まさにそれいいそうです✋
    もし私とかがかかったら100%言われますね。想像したら腹たってきました😂(笑)

• 4月17日
  • まあーた

まあーた

はい。全くです。笑
    ですよねー!

いやいや、それにしても旦那さんひどい。死ぬよって気をつけろって意味でしょうけど、やってることが、、

腹立たせてすみません。もともと汚いから抗体できてるんでしょうか。。あっ言い過ぎました🤭笑

• 4月17日
🍄

うちの旦那もそうです。マスクしろ言ってもいうこと聞かない。仕事がコールセンターで完全密室の中なのにですよ?消毒もしない。俺はコロナは感染しないから。とどこからそんな自信が出てくるのか。

一緒ですねぇー!!!
    えーそれはかなりリスクありますね💦
    それで感染したら
    笑ってやりたいですよw
    でも結構他人事だと思ってる人多いですよね、ホント。
    うちは愛知ですが、感染者確実に増えてますし
    すぐ近くまで感染者きてるのでホントいやです😣

• 4月17日
  • 🍄

🍄

小さい子どもがいるのに自分さえ良ければいいというあほな考えですよねホント🤬
    愛知県かなり増えてますよね。

• 4月19日
®️ママリ

そのままチェーンかけましょ! 帰ってこなくていいです💦 私なら熱あるかもとか言ってちょっと脅してやるかもです!💧