※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ファッション・コスメ

産後すっかりおばちゃんになりました😅年齢的にはおばちゃんなので、今更…

産後すっかりおばちゃんになりました😅
年齢的にはおばちゃんなので、今更無理な若作りはしようとは思ってはいませんが、

妊娠前までは、歳とはいえ痩せていたし、美容にも気を使っていたし、下着だって気合い入ってました(笑)
しかし、今はその時の面影もなく、ケツでかお婆婆だし、お腹はぼよょ〜ん。
下着なんて妊娠前の時のなんて、とてもとても😱

でも、可愛い買い置きがあって処分出来ずにいます。
おブラ様は、アンダーのサイズがキツくなったので、ホックを足せば大丈夫そうです。
ショーツに関しては、ずっとデカパンになれてしまったせいか、スカスカするし、ちょっときつく感じます(笑)

買い置きは、まぁ処分したとしても、新たに素敵なお下着を購入したら夫がビックリしちまうのではないか?って思いますが、やっぱり今更ですかね?🤣

コメント

りーまま

めちゃくちゃわかります!
私も産前に買って使ってなかった下着ありましたが全て合わずでなくなく捨てました😭

私は今更旦那に見せるような下着はいらないので少しでもお腹が出てないように見える補正下着が欲しいです笑笑

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😍
私は産後ずっとブラトップで、、笑
パンツも上とセットのものではなく、くいこまない普通のパンツにしたいです、

でもこれではよくない!とおもい、ナイトブラを買いました😂
2人目の出産を終えたら、ちゃんとした下着買いたいですハート
以前のものはキツいので、、笑

ひぃチャン

わかりますー!わかりすぎますー❣️収納多いなら可愛い買い置きはそのまま1セットくらい眺める用で置いといて、、、
私は新たに2セット程買い足しました😍わざわざ見せるわけではないですが気分的に上がりませんか?🤣⭐️勝手に姿勢良くなるような🤩