※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーさん
妊娠・出産

アップリカのスティックは生後7ヶ月から乗れますか?親戚からもらったがBOOK・OFFで7ヶ月からと書いてある。実際はどうでしょうか?

アップリカのスティック(ベビーカー)は、生後7ヶ月からじゃあ無いと乗れませんよね?
親戚からお下がりで貰うんですが親戚は新生児から平気と言ってたんですが今日BOOK・OFFに買い物行ったらちょうどあり7ヶ月からってなっていました。
実際の所どうなのでしょう?

コメント

kao.

このようなものですか?( ・ᴗ・ )
新生児の間の1ヶ月は外出できないと思うので、こちらのタイプは生後1ヶ月〜と書いてありますので使えるかと!もしバギーのようなものであれば首と腰がしっかりしてからですね(>_<)

  • きーさん

    きーさん

    コレなんですがやっぱり7ヶ月頃からですよねー?
    初産で全然分からなくって

    • 6月5日
  • kao.

    kao.

    大丈夫だとおもいます♡
    気になるようであれば、タオルかなにかひいてあげてフラットにしてあげたら良さそうです◡̈⃝︎

    • 6月5日
  • きーさん

    きーさん

    ありがとうございます
    けど他の方が2014年からの奴なら新生児から平気との事だったのですが、買ったのが2010年だったのでやっぱり7ヶ月頃からだと思うのでもう1台購入します。

    • 6月5日
y_mama。

2014年モデルより前のスティック
は首がすわってからで
2014年モデルからは1ヶ月から
乗せれるみたいです(^ω^)

  • きーさん

    きーさん

    多分2015年頃に買っているので乗せれますね
    親戚に何年モデルか聞いてみます!

    • 6月5日
  • きーさん

    きーさん

    2010年に購入していたので首が座らないと乗れないですね。
    もう1台購入します。

    • 6月5日
  • y_mama。

    y_mama。

    2010年でしたか!!
    いいベビーカーと巡り会えます
    ように\(^o^)/
    出産頑張ってくださいね!

    • 6月5日