※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

全国緊急事態宣言が出たため、幼稚園を休ませることに。お家で過ごす予定で、庭におもちゃを買う検討中。

ついに?今更?全国緊急事態宣言出ましたね。
我が家は明日子供達の幼稚園の荷物を引き上げて休みにします。それもわたしが専業主婦だから出来ることですが働いていて預けられずやむおえず預ける親御さんのお気持ち察します...

皆さんはお家でこれからどのように過ごされますか?
我が家は庭付き一戸建てですが庭には砂場と芝生くらいしかなく。。。おもちゃの買い出しをしようか思案してます😅

コメント

雷注意

塗り絵とか粘土とかですね😫
DVDも普段より多めに観せてます。

住んでる住宅街は往来が少ないので日中は散歩したり、公園行ったりもしますよ。

砂場いいですよね!
diyしようと思ってます〜🤗

• いしちゃん

いしちゃん

我が家も同じくです😅
    ある程度自分にも気持ちに余裕がないとつまらない事で怒りたくもないですしね💦

砂場おすすめです♡泥んこになりますがよく子供達遊んでます😂

• 4月17日
あおむし

庭もありますが外で遊んでると近所の子が勝手に敷地内に入ってくるのが嫌なので💦(この時期だし他人の子まで面倒見たくない)
ベランダでシャボン玉したり、1時間くらい散歩したり、室内で粘土やお絵かき滑り台…あと、うどん一緒に作ろうと思います☺️

• いしちゃん

いしちゃん

それですよね。
    ある程度広さがあるのでコストコにあるようなアスレチック欲しいんですが絶対よその子きちゃいますよね🤣💦
    うどん気になってます💕うちもやろうかなーーー‼️と思ってました🥰

• 4月17日