※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さんに与えるおやつについて相談です。身体にいいものや砂糖の入っていないものを探しています。フルーツ入りヨーグルトや手作りのおやつを食べさせています。他にオススメのおやつがあれば教えて欲しいです。

一歳0ヶ月です。
みなさんどんなおやつ食べさせてますか〜??😄👂
なるべく身体にいいもの、砂糖の入っていないものを食べてもらいたくて、、。
フルーツ入りヨーグルト、手作りのさつまいものおやきやバナナマフィン、マカロニきなこをよく食べさせています。
他にオススメのおやつあれば教えて下さい♡
ちなみに友達から、いりこオススメだよー!と言われたのですが、まだ歯が二本しか生えていないので食べるの難しそうです。笑

コメント

シンママ

私はヨーグルトか、お野菜ボーロか、お好み焼きよくあげてますよー。野菜パンおすすめってよくいわれたんですが、苦手なようでたべなかったです!
昔はよくおしゃぶり昆布とかあげてる人おおかったみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜パンは砂糖が入っていないやつも売ってますか??
    おしゃぶり昆布、健康的ですね!歯が二本でも食べれたらいいんですけどね、、🤔♡

• 4月16日
  • シンママ

シンママ

パンは砂糖はいっているかも…
    この時期は前歯しか生えてないから昆布はほんとにおしゃぶりみたいですよー。たしかにいりこは厳しそうだけど。
    キューピーのお野菜ボーロは砂糖なしですよー。あとはネットで車麩あげてる人みました笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーのお野菜ボーロ、チェックしてみます♪
    車麩ですか!なるほどです😄

• 4月16日
🐟

1歳から食べられるカッパえびせんとかサッポロポテトとかアカチャンホンポとかに売っている かにパン🦀とかも食べてます❗️😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナック菓子、まだ食べさせたことなかったです😄
    今度買ってみようかな!カニパンもよく見るので気にはなっていました♪

• 4月16日
  • 🐟

🐟

カニパンは少し散らかりますけど好きみたいであっという間に食べ終わりますよ(^^)

• 4月16日
さーママ

炒り豆や小魚アーモンドとか好んで食べてます✨☺️