※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

産後のめまいや目眩に悩んでいます。眼精疲労もあります。寝起きが特につらいです。改善方法を教えてください。

産後、めまいのある方や経験した方いますか?
眼精疲労になった方のお話も聞きたいです。
1週間前くらいからフワフワするような目眩があります😣
マシな日もあれば酷い日もあります。
特に寝起きしばらくが1番酷いです。
どのようにして良くなったか教えていただきたいです😢
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠不足だったりしますか?わたしもめまいとかあるときはだいたいそうでした。なるべく横になることやめぐリズムアイマスクしたりしてます!

ゆってぃママ

私もあります。
寝不足や生活リズムの崩れや母乳のせいかなーって思ってます。
鉄分や水分を今まで以上にとるようにしてます。
産後のスマホはホントよくないらしくて、目を使いすぎると後々歳を重ねていったあとにくるらしいです。
私は産後赤ちゃんとなかなか会えず、寂しさを紛らわすためにスマホいじり続けてたら視力がかなり落ちて、今ではメガネ必須です。