※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

隣の市の保育園でコロナ感染が初めて発生。園児の家族が感染し、登園続けることに疑問。他の親も同感。

私の住んでる県の隣の市で
保育園児のコロナが初で出ました。
県のホームページをみてると
園児のおばあちゃんがコロナ陽性で入院
園児も37℃の熱が2日間あったが
保育園は登園。
園児のおじいちゃんもおばあちゃんの濃厚接触者でコロナ陽性
それでも登園は続けていたとのこと。

園児はおじいちゃんの濃厚接触者とのこと。

その子のお母さんはどういう考えで
保育園預けてるの?
詳細は個人情報なので載ってないし、わかりませんが、、
無責任にも程があるなと思いました。

同じ親としてありえない。

コメント

はじめてのママリ

あり得ないですね。   

  • ままり

    ままり

    ほんとあり得ない。
    こういう非常識な人がいるからコロナは広まり続けるんだと思います。

    • 4月17日
deleted user

お婆さんがコロナにかかっていることが分かっていて、登園させていたのなら非常識な親だと思います。

  • ままり

    ままり

    連絡は入ってるはずですけどね。。同じ市内に住んでますし、同居までは不明ですが。。
    ほんとあり得ないなと思いました。

    • 4月17日