※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
お仕事

新しい仕事での希望と実際の状況に違いがあり、転職を考えている女性の相談です。

今日新しい仕事の初出勤でした💡

面接していただいたのは店長で、土日祝は出れない、フルで働きたいと伝え了承を得ました。
最初の3ヶ月は研修で時短で働き、そのあとフルタイムもOKとのお話でした✨

今日出勤し、副店長とお話しをしたところ
『土日祝出てもらわないと困る、フルタイムは社保に入らないといけないしその分会社に負担かかるから時短からフルタイムになった人見たことない、
このまま研修終わっても時短のままだと思う』
と言われました💧
副店長以外にも、経理担当の方にも同じことを言われました😔

社保に入らなかったとしても、毎月の給料が少ないです😣

話が違い過ぎてビックリです😔

わたしはお給料を稼ぎたいしフルタイム希望なんですが、
皆さんなら転職しますか?

コメント

deleted user

なんと...詐欺じゃないですか...🥺面接と話が違うということは伝えましたか?私なら転職します。そんな会社、他にも色々話と違うこと出てきそうですし😔

  • くまごろう

    くまごろう


    詐欺ですよね😭

    面接の時に土日祝出れない、フルタイム希望でなど全て伝えました😣

    今月の出れる日も教えて〜と言われて伝えたのに伝わっていなかったりで😨

    GWも近いので明日断ろうと思います😔

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    面接した職員はなんて言ってるんですか😤?

    報連相がズボラな会社は信用できませんね😔!見限っていいと思います!

    • 4月16日
  • くまごろう

    くまごろう


    今日は店長お休みで会えなかったんですが、
    副店長と話したときに
    『聞いてないよ〜、まただよ〜💧』
    とか言ってました😅

    適当な会社だなと思っちゃいますよね💧

    • 4月16日