※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もともと喘息とアレルギー持ちです。(子どもではなく私の話です)喘息→…

もともと喘息とアレルギー持ちです。(子どもではなく私の話です)

喘息→咳が出てきたら吸引薬を吸う。そこまで酷くないので吸引薬は毎日ではない。アレルギーを抑える弱い飲み薬は毎日ある。
アレルギー→くしゃみや鼻水、喉の痒みがひどくなったら、喘息の物より強いアレルギー薬を飲む。

定期的に受診しており、上記のような対応をしています。

症状がでるたびにコロナかも…?と思ってしまい、怖くなります。
気の持ちようだと思いますが、熱がある気持ちになったり…(実際はありません😂)

前置きが長くなってしまいましたが、
もともと喘息やアレルギーなど何かしらの疾患がある方って、コロナの判断難しいですよね?💦
常に咳もくしゃみも出るから、どのタイミングで受診すれば良いのか…

外出は買い物しかしていないので他人と接触する機会は少ないですが、気付かずに家族にうつしている可能性もあると思うと怖いです💦

コメント

つぉしくん5さい

私も気管支喘息持ちなのでコロナになっても気づかなさそうですが、発作が起きた時点で点滴や吸入しに行かないととてもじゃないけど生活できないのでそのまま病院に行きます🏥